水野祐香です♥︎◡̈⃝


メイク動画、みんなから好評でよかった!
大変だったけどやってよかったですちゅー





blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。





本日は夕方も
更新するからヨロシクね♪



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・





{71F2D032-8A5E-4700-A851-2A07D9BC94BD}


だいぶ記録が遅くなってしまったんですが、

3月2日〜4月1日までの成長記録。



体型


体重9.8キロ   身長72cm


15ヶ月の平均値が体重9.4キロ  身長77cm


ということはぽちゃ子さん(笑)



{3C88E5EF-F5A0-42E7-B79D-A0BB9CB0A175}

お腹とももにゃんがムチムチ(笑)





\スプーンを上手に使えるよ

{5A30EDEF-D31E-4393-A61B-3C6B80FD223A}


大好物は2色そぼろごはん、チーズトースト、しらすごはん、金時豆、ひじきの煮物、大根と人参の煮物、鯖の塩焼き、焼き芋、イチゴ、バナナ

              

  
あまりにも食べるので寝る前の
フォローアップミルクはやめました!




ミルク卒業ですチョキ晴れ晴れ晴れ



{3853A6D3-1306-4AFF-8A6C-CD0120410051}

眠くなるとリビングにいても
頭を預けてきて自分の毛を触りながら
入眠するようになりました!




{1CCF0C36-1CA6-4FFA-A013-566FA4E5931F}

毎日口から出てくる言葉は

「パパッ」 「ママッ」

誰でもパパもしくはママと呼びます(笑)









{4FEB188E-2E6E-4BE4-8ED2-3B55F65A644D}

{D648DF5C-DE93-44C8-92B5-DD46BA7E56E9}



動物が大好きで、ゾウさんを見ると
手を上げてパォ〜ンのポーズ、

ブタさんを見ると鼻に手を当てて「ブー」


犬を見ると「ワンワン」


猫を見ると「ニャーニャー」か「ワンワン」w






最近気をつけないと!と思うのが
フタを開ける技術を習得したこと。


{9667BD4F-B0D2-4578-8649-72E277E60C73}

リビングのローテーブル、やられましたガーン




そしてとにかく、歩きたい!走りたい!






\キャーーーーゲラゲラ音譜音譜音譜音譜
{1C13AE68-828E-41E4-97F0-54622F1FC07C}


嫌なことがあると
怪獣みたいな声をだして、
反抗もするようになってきました!





楽しい時も声を漫画みたいに
キャッキャウシシと声を出して、
顔をクシャクシャにして笑います❤️





そろそろ自我が芽生えてきたかな?





{7BEB8789-8BA0-41E0-9855-01C8E68BDE20}

{E9BC54DA-AF8A-4FF6-9C01-789FFF725B83}

{FCF01858-D4E7-40B3-9E1B-604DD7499656}

そしてひよこクラブにも出たよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

パンパースのタイアップ広告ですカナヘイピスケ





毎月、毎月、
いろんな成長を見れて
親としての喜びは増し増しラブラブラブラブ



{F3CE4830-3983-452F-BC2F-48D963CB1164}


いつも思う、
生まれてきてくれてありがとうって。







ママに選んでくれてありがとう❤️



LOVE & PEACE




水野祐香






水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!