水野祐香です♥︎◡̈⃝


お花見情報晴れ
にしのやまねこちゃん❤️
KUMIちゃん❤️ありがとう!!



そしてりぽりぽ❤️ゆーゆ❤️みる♪❤️
シューマイ❤️も
コメありがとう(´∀`,,人)!!





----*----*----*----*----*----*----*----*







打ち合わせの場所が旦那さんの会社から
とっても近かったので、
旦那さんとランチデートしました❤️





「歩いてくる姿が遠くからでもわかったよ」


と言われたキレイ色スカートのコーデデレデレ音譜音譜




今週の
のコーディネートだよ(*´艸`)ラブラブww


※赤文字クリックで連載へ飛ぶよ!







{B7553E06-B46E-4669-ACB8-0FF91751CF23}

4月になって、ポカポカ陽気と一緒に
着たくなっちゃったのが
キレイ色アイテム♡



☟こんな人にオススメ☟

ビックリマーククローゼットにたくさん服はあるのに
今日着たい!って服がない。


ビックリマーク同じ服や色ばっかり着ている。


ビックリマークこの1〜2年、それ以上、
髪型を変えていない。

 

ビックリマーク洋服やヘアメイクに興味がなくなった。






そんな方は




『心トキメク♡ キレイ色で

自分倦怠期

を脱出するぞ!』










定番のボーダートップスと合わせても
キレイ色パワーでウキウキ♡



このボーダートップス、
綿100%で着心地よし、
生地がしっかりしてて透けないので
すでに色違いで2枚目オーダーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{5A98F2FF-733A-4FED-A048-6A30074FC4A3}


でも今回オススメしたいのは
このスカートです



ガーゼみたいな綿素材だから

キレイ色だけど実際の見ためが軽やか♪ 



前と後ろの丈が違うイレギュラーヘムだから、

ママでも着やすいスカートだよ(*´`)♡







そして、スカート類を履く時は
神戸レタスのインナーパンツが
鉄板ヘビロテよちゅーラブラブラブラブラブラブ


\1人1枚は持っておきたい!/
{5A28C0D2-44A0-4A44-8771-C19CA2631956}

新製品は昔のインナーパンツよりも
生地がやわらかくて丈が長くなりました!





お値段もバッグやパンプス込みで全身が








{ADC30D8F-176F-4E47-B740-1A95E63DFD5D}

※インナーパンツは含まず。








↓1つ1つのお値段はこちらからCHECK↓











売り上げ協力したいって優しいお方❤️
神戸レタスの買い方手順はこちらになります。



神戸レタスの購入方法❤️
応援よろしくお願いします! | 






{BDF62CC2-1FCB-469A-BC36-C659776D988C}

ドキドキtaeちゃん

祐香のリンクから
購入してくれてありがとう


めちゃくちゃ嬉しい

祐香もtaeちゃんと同じで
普段おしゃべりなんだけど、
しんどい時やイライラが募ると
まったくしゃべらなくなるタイプww


一緒だねwwww








いつもお買い上げありがとうございます❤️






水野祐香