水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



{60FD25BC-855B-4E56-9652-B518E9EAEF03}

{417433E7-D4BD-49F1-9FB5-6BA39B78A121}

トレンチコート:神戸レタス
バッグ:神戸レタス
スウェットパンツ:GU
ピアス:H&M
時計:ダニエルウェリントン
ツイードパンプス:神戸レタス







\トレンチを脱いだら…/
{338126C6-28FC-43C4-AD27-AF820C05438C}

ロングカーディガン:GLOWING RICH
Tシャツ:神戸レタス









春アウターのデメリット
もう季節は春だけどぶっちゃけ
〝寒いこと〟ですよねー



でも先週紹介したとろみトレンチは
丈がひざ下なのも祐香的にお気に入り




手持ちのロングカーデより長いから
レイヤードして着れる!


これが気温&体温調整にgood!

{60FD8F3C-7324-4394-9BBA-2C8959F316E0}


このカッコであこんちのお泊まり会へ
行ったんだよね〜〜❤️




家でまったりホームパーティーだから
GUのスウェットパンツで楽チン✨✨✨



でも華やかさも忘れずに❤️




たしかに白は汚れるよね!



チビりんにイチゴ汁をたくさんつけられて
家に帰ってから漂白したけど
他にもしつこい汚れがとれてスッキリ✨✨✨







神戸レタスはここから買えます









\おっと!時間だ、時間だ!!/

{7BBAC5A1-B7F6-430C-BFB8-F4C8BB8D8A58}





今日も打ち合わせetc…いってきまーす!




LOVE & PEACE




水野祐香