水野祐香です♥︎◡̈⃝




blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。


このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、
それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  




きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡




❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


鏡の裏から、いないいないばあ!!



クローゼットルームで着替えている時。

チビりんの保育園着を準備してる時。

いつでもどこでもかくれんぼ



「チビりん、どこかな?どこかな?」



そんな声をかけるとこんな風に
いたずらっ子な笑い声で
楽しそうにこっちへ来てハグ❤️










履かせても、履かせても、
靴下脱ぐのはやめてくれないかな?




でも可愛いから許す←親バカwwww




今日はとっても寒いから、
皆様もあったかくしてお出かけしましょ!





祐香も仕事へ行ってきますっ!!





LOVE & PEACE




水野祐香




水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!