水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・








{2F94EF75-A1E8-42E7-AF20-5F39B97B992D}





街行く人を見ていると、なんかが違う!!


スタイリストさんが着せてると、
ほうほう!なるほどね!


と思った
トレンチの着こなしルール

こちらを水野祐香チャンネルで
詳しく説明させていただきました!


↓↓こちらから↓↓



こーゆーのは動画がわかりやすい(๑°ㅁ°๑)‼✧ 


{2CEDD702-5E26-49D7-BFD7-D0076F2D35F3}

モニカちゃま❤️

YouTu婆見れば着丈感、
ものすごいわかるよちゅー



そして袖問題もね❤️



{AECBDD5B-E1FE-45C0-867A-83DB63F26F41}


きなこ❤️

ひさしぶりじゃないかー?元気?チュー
見てる人は見てるよね!
特に男より女の人のファッションチェックカナヘイきらきらカナヘイきらきら

でもその言葉、褒めてるから
ポジティブに捉えましょう






{E6480B94-78E9-4A83-A70E-632BE08426CB}


みーとぱいちゃん❤️

トレンチおソロだーラブラブラブラブラブラブラブ
じゃあこのYouTubeは絶対参考になるはず!

オシャレに着こなして(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼と
街を歩きましょう♪♪♪  ふふふっ❤️






LOVE & PEACE





水野祐香






水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!