水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




コメント見てビックリしたけど、
みんな告知してないのに気づいてくれてる!



やっぱり地上波すごいΣ(*゚д゚艸)



そして見れなかった読者様ごめんなさい🙏






あの人は今?的な番組。


衝撃のアノ人に会ってみた!

のシークレットゲストとして、
昨晩テレビに出演させていただきました!





\シークレットだったから告知出来なくてごめん!/

{60755021-CC9A-4262-ABD9-9DC202A551EC}


衣装は自前でもちろん神戸レタス (笑)










テレビのスタジオのセットって
雑誌とは規模が全然違う!!

{33DE57BF-6D01-49E9-9DD9-32823AF3DC74}






ドキドキ💓ドキドキ💓

うまく話せるといいな〜と
ひとりぼっちの楽屋待ちで自撮り(笑)


{DE2B2780-B073-4D0E-871E-B860654DEFEC}


台本も見せてもらって、
演者さんの欄みてたら


チュートの徳井さん、桝アナウンサー、
ヒロミさん、北斗晶さん、よゐこの濱口さん、
劇団ひとりさん、亀梨和也くん、
柳原可奈子ちゃん、岡田結実ちゃんって
いつも画面で見てる人たち


さすが特番



ヤベッ!キンチョーしてきた
llllll(-ω-;)llllll




ゴン3あこにLINEして、
雑談しながらキンチョーをほぐして
いざ登場したけど記憶曖昧wwww



顔引きつって
変にニヤニヤ顔してたもん(笑)




{808CB6D5-7323-4D63-B3DB-AA993180C3E7}







北斗晶さんに去年チビりんを産んだ時、
母乳出なくて悩んでた時にblogで救われましたってお礼言いたかったんだけど
なんも言えなかったーw




そして徳井さんが思った以上に濃くて
長身のハーフ系イケダン
すぎてΣ(*゚д゚艸)しました!←イチ視聴者w



テンパりすぎてあとはほぼ記憶ないっ!




貴重な体験、ありがとうございました❤️



あゝ面白かった!!!





瞬殺すぎて「おおーいっ」と
リビングで1人ツッコミしたけど
キンチョーしてたから
ちょうどよかったかも!wwww  




blogにコメントくれてた
ヘリポちゃん❤️yurilyちゃん❤️
Naokoちゃん❤️MINAMIちゃん❤️
みーとぱいちゃん❤️ちび菜ちゃん❤️
Yumiちゃ❤️nanaちゃん❤️ちびちゃん❤️
nuest-2ne1さん❤️まぁぁちゃ…❤️
sasayuu❤️なおちゃん❤️




リアルタイムでコメントみてましたデレデレ



一緒にドキドキしてくれてありがとう!


{ACE55772-A03A-4631-B15D-BCC73C834FC3}

亀梨くんと同じ画面で
ゴングロ三兄弟withU共演(笑)




チビりんとも出たかったな・゚・(>д<)・゚・





水野祐香





水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!