水野祐香です♥︎◡̈⃝


ニコールちゃん❤️ゆまちゃん❤️モニカたん❤️
ちこちゃん❤️りぽりぽ❤️nanaちゃん❤️アズアズ❤️
ヘナちゃん❤️ソラニン❤️ひまわりちゃん❤️ちゃんまや❤️
Jellyちゃん❤️berune1123❤️チャンルイ❤️ゆりぼ❤️
mamakoちゃん❤️だるまちゃん❤️ともこかーてん❤️
KaNaちゃん❤️TOMOEちゃん❤️yumiちゃ❤️やっちゃん❤️
かめこちゃん❤️ゆーゆ❤️あこちゃん❤️ミカリン❤️
Kitty&aちゃん❤️るん☆ちゃん❤️taeちゃん❤️
モチジュン❤️みーとぱいちゃん❤️keiちゃん❤️
Xcneahさん❤️なおはる❤️Naokoちゃん❤️






観てくれた皆様❤️




本当にありがとう!!


心臓バクバクしてて、みんなのコメントに
何度勇気づけられたことやら…!



だいぶ緊張ほぐれたけど、
まだ友達やインスタで報告する勇気のない
チキン野郎とは私のことです(笑)


早くしなさいってばというwwww


{D731DA12-A051-4477-A945-DAD289B725A2}


初回はお手伝いしてくれる人が
インタビュー形式で聞いてくれたんだけど、


ビデオカメラを見ながら話すというものに
慣れてなさすぎて何度も何度も上を見て
 考えてしまってアホヅラがハンパなかったww




うちもテレビでYouTube観れる
んだけど、画面いっぱいの自分の顔って



やばいllllll(-ω-;)llllll




な、慣れたい。。。。




慣れるもんなの?しゃべりも、顔もw








そして
チャンネル登録を
してくれた皆様❤️
感謝!感激です!!!



{0A732690-E458-4612-B1DA-9F16B794C40B}





{CAAD22AA-7206-4681-9CF8-21C1CBC944C8}





{7E50C2E2-5B44-43C1-8A3F-1B0D26A66D92}




{28F304A4-5CBB-421E-9064-97164266EC51}




{0467CC61-BFFB-41C2-B218-3CA1015E421E}



{B9D26308-0269-4F0D-9F49-E0AE36DD84CE}




{8D8255AE-5B2C-4A5A-9596-31D4385E6717}




{2622E6EB-E4F4-409A-9B87-980B77AFD5F3}



そっか!昨日、月末じゃん(笑)
低速動画は辱めだわーwwww


今日から3月でうれしいですちゅー




{478F720C-1951-4488-9022-EEC8CBBCD64A}


職場復帰おめでとうございます㊗️

あのパンプスは本当にヒール復帰にも
とってもいいので頑張ってね♪♪♪



近いうちに神戸レタスのアイテムも動画で紹介したい!と思ってます!


写真よりもわかりやすいかも?と思ってるよ♪






{26B41CFC-E759-4B4A-ABD7-1261E077371F}




リクエストしてして❤️

お待ちしてますので〜!!



↓ここから見れます↓




皆様いつも応援してくれて
心からありがとうございます



LOVE & PEACE




水野祐香





水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!