水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定♪  


定期的にコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


書きたい記録が止まっております


まずは先週末の日曜日。


ブリテリちゃんのバースデーランチを❤️


(※当日は昨日でした!!)




{87D2BC28-63B6-466C-A1CA-5E7ACAF5254F}

{CA8EE582-83A9-4373-9C3B-9688ECBAC376}

{DE7E1929-4DFA-48B2-AA52-74EB67655C53}

{97F3AEE7-A29C-456E-8432-B10C35ED6902}




これで全員が
背番号37になりました。




もちろん(*≧艸≦) 美肌アプリでほわほわと
願望フィルターをかけさせていただきましたw




インスタにも書いたけど、
ゴングロ3兄弟with Uで仲良くなって


SWEET19 BULES



ついに出会った年齢(18) を越えましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



みんな人生いろいろあったよねぇ〜。





そしてひさしぶりでも笑って話せる、
心地よい関係に感謝だねぇ〜。





ねーねー◯◯たらさ、

◯◯してればさ、


とこの4人お得意の妄想トーク。



いわゆるタラレバ女wwwww




シュラスコのお肉にガッツきながら
お腹がよじれるほど大笑いして
楽しい時間を過ごせましたカナヘイハート







それもランチタイムにチビりんと公園で
遊んでくれていた旦那さんのおかげちゅー








いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ






ランチの後、旦那さんとチビりんも会いに来て
ブリちゃんにおめでとうラブラブしました!

{820B85EE-B6AD-4E14-A1FF-D1964D101318}


これまでの19年間。






毎年恒例でやっていた誕生日会だけど、
みんなの居住エリアや仕事、
子供達の成長も含めて
なかなかスケジュール作るのが大変でした。







だから来年から仲間歴20年♡


成人を迎えるにあたって、寂しいけれど
恒例の4人でお誕生日会は卒業カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




{BCD9A77C-734E-4B4C-8EB1-510EE7C97EBB}





仕事、結婚、子育て。


女としてのステージが変わっていく中で
変わらない友情を育んでこれたこと。



人生の宝だといつも思ってます




祐香がいつも笑って過ごしていけるのは
みんなの存在があってこそ




こまめに連絡とろっと♪




これからもずーっとよろしく






LOVE & PEACE









水野祐香






水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!