水野祐香です♥︎◡̈⃝




blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定♪  


定期的にコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・ 


昨日はたくさんの回答ありがとう!


サングラスやヘッドアクセは
だいたい2歳が目安なのねびっくり



めっちゃ参考になった!ありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきら



そしてゆりぼちゃん❤️
気をつけるよ!ありがとう!





りぽりぽからママカジまとめ記事を!
とのリクエストがあったので、
読者様のママカジルールで共感したものと共に
コーデもまとめてみました!









1
色をたくさん取り入れない。
カジュアル強めの時は
シックカラーでまとめる。



{2C79E77F-9CCE-4A12-988F-697FC0D295A0}

ニット帽:GU
コート:ENVYM
ニット:31 sons de mode
スウェットパンツ:GU
バッグ:神戸レタス
スニーカー:ニューバランス


派手色のネルシャツやアメカジは
若くないとイタくみえることがあるから
かなり着こなしに注意せよ(笑)








2
綺麗めアウターを投入する。


{0DA98154-4E8A-4F25-B844-E6BCD672830A}

マリンハット:31 sons de mode
サングラス:H&M
その他:すべて神戸レタス連載着用



アウターは外で会った時の印象そのもの。
ディテールが大人っぽいと他がカジュアルでも
小綺麗に見えるから好き(´∀`,,人)♥*.









3
子供用のお世話バッグとは別に
ショルダータイプのミニバッグを持つ。


{025DE97A-F1C1-428A-B197-E2B872FE4847}

コート:ENVYM 
マリンハット:31 sons de mode
その他:すべて神戸レタス連載



お財布、ガーゼやティッシュ、
そしてササッと直せるリップコスメが
ミニバッグに入ってると
出先でスムーズでスマート✨✨✨









4
イタくなりやすいロゴアイテムや色は
子供とリンクコーデで楽しむ♪  



ゆきだるまちゃん❤️れおなるどちゃん❤️の意見を抜粋



{DE1B2967-BE50-434F-9DF6-9EBB4AEC9F0B}

祐香のベレー帽、ニット、サロペット、
チビりんのサロペットすべて神戸レタス


チビりんの帽子:BABY GAP
デニム:UNIQLO




親バカ部としては子供とリンクに
キュン死しますwwwww


子供とおソロだからよくない?

リア充アピールしたくない?


そんな日もたまにはいいよね(。-∀-)ニヒ♪









5
例えば
パーカ→カーディガン
Tシャツ→シャツ
綺麗めアイテムに変更する。



{3CB2EC0C-C1B6-4DE2-A44B-0A27B32FDD8D}

ハット:ROYAL PARTY
白シャツとサロペット:神戸レタス
バブーシュ:GU




れおなるどちゃん❤️りぽりぽ❤️の意見を抜粋


そう、少しの大人アイテムで
30〜40代ママカジは変わる♪









6
気をつけたいウエスト周りのパンチラ、
しゃがんだ時の胸元、
ストレッチの効いてる動きやすいアイテム重視!



\汚れが気にならない色は最高♪/
{D316AEB6-59FB-4717-B4EB-669F0D86355E}

ニット帽:GU
MA-1:ENVYM
シャツ、サロペット:神戸レタス
スニーカー:ニューバランス


ラビちゃま❤️の意見を抜粋



一緒に公園で!レジャーで!
思いっきり汗をかきながらはしゃぐママに
旦那さんも惚れ直します❤️






7
髪とメイクのトータル
子供っぽくならないようにする。



\最近はマツエクで時短カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{F9C3E14A-E9F0-4A53-8F7E-A70E751D88BF}


ゆーゆ❤️の意見を抜粋



↓祐香愛用カラコンは桃玉❤️
ここから買えるよ!!
 





↓神戸レタスの服はここから↓













やっぱり、
デニムとペタンコ靴
はママカジの王道アイテム!









意外とデニムサロペットがいろいろ着回せて
コーディネート楽しんでます





LOVE & PEACE










水野祐香