水野祐香です♥︎◡̈⃝

もふもふニットと、
キャンメイクのアンティークルビーメイクは
自撮りが盛れる


{667AAD77-CB53-468F-9609-16330483EE73}


姉agehaを買ったよー❤️
ってコメントがドシドシ届いて嬉しいです!


な・の・で!!



コメント返信させていただきます


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



{D8FC0632-8234-4E00-B531-1D985B2FDBE4}


ドキドキチャンルイ


嬉しい(*≧艸≦)❤️❤️❤️
祐香をまず探し出してくれてるなんて…!!

しかもハガキも出してくれるとか神だ✨✨✨


祐香はですね、お菓子大好きです!

チビりんを妊娠してから
チョコも大好きになっちゃった❤️ w


お菓子の小分けは本当にこんな感じで
好きなものを少しづつ食べるStyle。



{02C20FAD-6CA6-412B-B2F5-13C4FE80723D}

ポテチの大きい袋とか、
ペロッと一袋食べてしまうんだよね

胃もたれはしないんだけど罪悪感やばい…!


髪の毛の艶で悩んでるなら定番のモロッカンオイルがオススメだよー!!

冬は乾燥するから本当によいよ!

{0B14B1C4-BDE5-4642-8F29-DE85D3345BF3}

お値段は少しお高いけどいいものはいい♪






{836C46BF-F905-42CF-835A-7F8C8C2046CF}

ドキドキゆーゆ


姉agehaゲットしてくれてありがと(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

チビりんとの交流いつだろうね♪

MERIんちのチャオさんからのゆるしがないと
チビりんは連れていけないからなぁ。


ぴーさん感覚でガンガン行っちゃうと思うあせる

その前に祐香は抱っこしにいく予定です✌️️✨





{A7E4D45D-37C9-4F0D-9786-5FA7F4CB5BA7}


ドキドキやっちゃん

やっちゃんありがとうおねがい音譜音譜音譜
すっかり雑誌や洋服屋さんは春だよね

今日も、痩せスイッチを押すために
例のストレッチはやってるよー♪(。-∀-)ニヒ♪





{5F8FD78F-21DF-4F5F-94A7-5CE375139FA4}

ドキドキNaokoちゃん

買ってくれてありがとうね❤️

今月号もNaokoちゃんの好きそうな読み物企画があった気がする!祐香はメンタリズムの企画が地味にスゴイ✨✨✨と楽しみにしてますw


そしてウーマン村本さんw 
感覚同じタイプだったとは!!
わかってくれて嬉しかったよちゅー





{59B7DE7F-0905-4E92-8971-89FBF18C4928}

ドキドキTOMOEちゃん

MERI、喜んでたでしょー照れ音譜音譜音譜
そして姉agehaもありがとう❤️


TOMOEちゃんからちょこちょこ入る
夜勤コメントに「お仕事頑張ってるな」って
照れ←こんな顔して読んでます✨

姉を読むことで美意識高まったり、
リフレッシュになってるといいな❤️




{FD507673-9DCE-4163-860A-5468A01116A4}

ドキドキりぽりぽ


ありがとう❤️とっても嬉しい(*´艸`)!
ジャンスカとサロペットはリンク感出るねカナヘイきらきら
ママカジまとめ作るから待ってて♪


メイクページのメイクみたいに
アクセントのレッドメイクが今ツボってるチュー

あの企画は特別盛れてしあわせだわ❤️




{512FCE6C-7459-4AF2-949E-11B119553001}

ドキドキモニカたん


わーいっ!!やっぱりメイク企画❤️

ボブヘアも個人的に大好きでした照れラブラブラブラブ 

モニカたん、買ってくれてありがとう!

感想めっちゃ嬉しい✨✨✨




本当に本当にありがとう!




この企画が面白かったよー!とか、
こんな企画やってほしい!とか、
応援してるよー!などなど
思ってくれてる方はハガキorネットで
応援よろしくお願いします❤️





待ってまーす(´∀`,,人)♥*.



水野祐香










水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!