水野祐香です♥︎◡̈⃝



本日は午後も更新しちゃうよ!


だって、だって、だーって!!


木曜日の午後は
神戸レタス連載アップです❤️




↓ここからすぐ連載へ↓


今週はですね、
ベビりんも登場してます♪




\カメラを向けるとこのスマーイル

{313DAB07-9E43-41B3-9FE5-5D94E01103A8}

このドヤ顔とポーズがウケたねーラブラブ




ママも!ママも!!一緒に撮るwwww

{3994C378-56A6-4FBD-B3E3-E258FB8C9A56}


デニムサロペット
✖️
春のキレイ色


の親子リンクコーデだ♪ 



わっしょい♪ とびだすうさぎ2カナヘイハート





なんかね、ベビりんが産まれるまでは
まったくリンクコーデ興味なかったのに…
親バカ部ハマりましたw



{073644AC-487A-43CF-A1E4-BF1AEB727B9B}

{4385F9E9-09B6-430C-810A-B245B49C75BA}

{E11B5CF3-539A-4147-97A1-C78D3004289D}

そして親子リンクコーデの
王道アイテムといえばこれね!




デニムサロペット!


パパとみんなでファミリーコーデも
叶えてくれちゃうもんね




親バカ、リア充アピールなど
いろんな意見はあると思うんだけど



思い出写真の中にあったら
絶対にほっこりしちゃう!



そういうこと、するのが大好きです


しかも神戸レタスさんなら安いからいい♪




親子2人分のデニムサロペット、
5580円(安いw) 




着心地などなど詳しく書いてますよ!



{1EA81497-C308-4CDD-A962-1FA044D888BC}






↓ここから買えます↓





{074B614C-824E-49CE-8841-9920C5B6B76E}


ドキドキmamakoちゃん

レタス買ってくれてありがとうちゅーラブラブ


じゅ、10年ぶり?!

祐香も6年くらい連載してるけど
最初の頃と比べものにならないくらい
神戸レタスさんの商品って
品質が上がってますよーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


バンバン宣伝部長します(笑)










今しかできないこと。


恥ずかしがらずに全力でやっちゃうwwwww





人生って過ぎていくとあっちゅー間よ!


それも人生を楽しむ秘訣カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







LOVE & PEACE




水野祐香