水野祐香です♥︎◡̈⃝


たくさんの投票、
ありがとうございます!


今後ずーっと使うベビりんの幼児ネーム
のため、まだまだ投票を
お待ちしてます照れ音譜音譜音譜





↓ここにお願いします!


投票求む✨✨ベビりんの幼児ネーム!! | 水野祐香オフィシャルブログ Powered by Ameba




blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定♪  


定期的にコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


----*----*----*----*----*----*----*----*



本日はMERIの
37歳の誕生日カナヘイきらきらカナヘイきらきら





blogを通してお祝いメッセージ送るのは
てれくさいので本人に送りました(*´艸`)






みんなはMERIのblogに
コメントしてあげてくださいませドキドキ





32歳くらいの頃かな?懐かしいw

{0471B968-39B1-4DA7-83B1-6501562DAC25}





姉ageha購入、
ありがとうございます





{D01A61A4-D1DA-40FA-9F13-770584F58D1C}

ドキドキモニカたん

いつもAmazonで買ってくれてるのね照れドキドキドキドキ

しかも祐香の出てるページからチェックしてくれてると思うとホント嬉しすぎるぅ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら


今月のメイクページの写真、
超お気に入り❤️盛れた❤️

モニカたん的にどうだった(´∀`,,人)?







ドキドキやっちゃん

ハガキ出してくれてありがとうおねがい音譜音譜音譜

出してくれるその行動、めっちゃ優しさを感じるよー!やっちゃん大好きドキドキ

ハラダのラスクの中でもホワイトチョコが
大好きすぎて冬のお楽しみだよ!

並ぶけどねー(。-∀-)ニヒ♪







{929E3B6F-B2C0-4DC2-9448-498F52F264CF}



ドキドキあこちゃん


あこちゃんのお手元に届いているかなぁチューラブラブ
いつもありがとうね♪♪♪


姉agehaの小冊子の中で荒木さやかちゃんの思う「カッコイイ生き方って何ですか?」の言葉、すっごくよかった!あこちゃん読んだかな?


祐香はね、独身の時はやっぱり「小悪魔ちゃん」ぐらいが一番いいと思うんだよね!

結婚したらまた変わるけど。


曖昧なニュアンスでわかりづらいかしら…。





{61E90E17-E7FE-4CA5-BAF4-ABF5E2233E7C}

ドキドキりぽりぽ


おはよんよん気合いピスケ
ホント2ヶ月ってあっちゅー間に過ぎるね!

今月号もよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

ママカジのまとめね!今度作るね♪♪♪






ドキドキだるまちゃん

もうゲットしてくれてるちゅーラブラブラブラブラブラブ
アゲや〜アゲや〜!!!

祐香も近所のコンビニで一冊しかなくて焦ったw  
しかも平置きだったし!!

メイク特集よかったよねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ハガキ、超うれしい(´∀`,,人)♥*.楽しみ!



{BB932726-7292-4563-89C7-0035A5CB9831}


ドキドキチャンルイ

書店のネットでおねがい
ヤバいーうれしいよー!ありがとう

色っぽ、女っぽのいろんなテクがたくさんだよ!
祐香も昨日の夜、読みながら色々反省(笑)




{64D28EA6-B168-41D0-BD6D-4A32A1A5F488}

ドキドキかめこちゃん

コメントめっちゃひさしぶりだよね

かめこちゃん、元気だったかなー?

電子版だとスクロールして大きく見れるから便利って女のコが言ってた!(アナログ人間w)

電車でも読めるし便利な世の中だ!

よかったら感想聞かせてね
ありがとう!!







\最新号はこれが目印!!/

{A6F5C93C-E99B-4EE6-961D-1C06B006BD0F}



よろしくお願いします






水野祐香




水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!