水野祐香です♥︎◡̈⃝



ベビりんを寝かしつけてじぶん時間…❤️


旦那さんが帰ってくるまでの貴重な時間、
今日はお楽しみの姉agehaラブラブラブラブラブラブラブ


(昨晩は寝落ちしたけどw)



{7BEDDE65-FB9E-4DDE-9282-E9197ACA55A1}

今月号は荒木さやかちゃん&早川沙世ちゃんの
春らしい表紙が目印です



ガトーフェスタハラダのグーテデロワ・ホイトチョコレートにカフェオレ❤️

大好きなものに囲まれて幸せ(*≧艸≦)✨✨✨







{F66C6B4A-7B40-4CFF-8CB9-B0853D80953F}


ドキドキ祐香的見どころ目ドキドキ



 Spring Make Show♥

*ツヤ肌人気は継続! 
チークやリップは淡いピンクが気分♪ 
アイメイクは薄くなりました♥  


すべての春メイクがまるごとわかります!





{C2D546FB-01CF-4170-9B04-7AF1B6143F57}


 世界に一つだけの
Spring展示会♥




お姉さんモデルが春に向けて買った!
ファッション・美容・日用品まで、
ありとあらゆる私物を大公開カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





{E496C589-EF10-4F17-A1FA-180D47189D0B}


 美人ロング❤️ 女っぽボブ
 春アレンジCollection


祐香はボブ担当で出てます(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
こんな簡単に可愛いアレンジが?!
目からウロコカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





2017年こそ、目標にダイエットを掲げるのはもう止めたい!!  
 Myルールが必要!!!



冬太りしたその脂肪、春に向けて解消しなけりゃ間に合わない?!  痩せテクいっぱい!





{F26E641E-3EFA-4659-8ED3-3ADCFCFF38CB}





お求めは全国の書店、コンビニで!!

近くで売ってなければネットが早い♥


Amazon→






定期購読がお得な電子版も好評配信中です♥

iOS版


Android版


PC版




1年間の定期購読に申し込むとシャンパンパック「オクシェル」のサンプル(2本セット)を全員にプレゼント!!(2017年3月31日まで)




皆様のお手元に届きますように(´∀`,,人)♥*.



感想お待ちしてまーすっドキドキドキドキドキドキドキドキ



----*----*----*----*----*----*----*----*



ヘリポちゃん❤️


(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

コメント見かけたのに何故か消えてる!大泣きうさぎ

んでね、ラーメンのやつ
祐香がめんどくさがってリサイズをはしょったからわかりづらかったと思う。


{113EFF3A-1D1B-4D92-BD4E-46DF0E6436EA}


一歳から◯だったよー!


伝えたかった(笑)




明日は午後アップするねー!





LOVE & PEACE




水野祐香





水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!





ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!