水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。


ひまわり❤️mamako❤️みる♪❤️
ゆきだるま❤️ゆま❤️taeko❤️
やっちゃん❤️しゅーまい❤️あこちゃん❤️
きなこ❤️モニカたん❤️みーとぱい❤️
TOMOE❤️yumiちゃ❤️tamaちゃん❤️



親バカ部の記録映像を褒めてくれてありがとうちゅー


スーパー嬉しいやつです(笑)


このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、
それ以外の時間帯も不定期に更新予定♪  





ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


インスタにはチラッと載せたけど、
AYU&こーちゃん夫婦と
ひさしぶりに会えた時のことチューラブラブラブラブ




え…新年明けましておめでとうじゃん♪♪♪


\カンパーイ!!/

{D70E3F66-67ED-416A-83E3-3EB3C760F7CB}

{48E9521F-C77C-4955-831F-C4B74F571232}



ひさびさのランチで行ったのがココ!


品川にあるお好み焼ききじ




大阪でも人気のお好み焼き屋さんの支店で

食べログ、3.59
高評価のお店です照れ音譜音譜






{DB915BD6-3CAC-485B-B646-3AD625195DAE}

やっぱり並んでました!!



でもオフィス街にあるから、土曜日の昼11:45。


ほぼ並ばずに入れたという奇跡カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



とりあえず、人気メニュー上から頼みますか!


{086870FB-45EE-412F-90B4-DC0081ED384C}


旦那さん「あとここ牛すじ有名だから
スジポンも頼もう!2人前!!」




おしゃべりしてると出てきましたつながるうさぎカナヘイきらきら



{AC0B4A62-61AD-4C09-904A-69E6FAD1F30E}

とっても柔らかいスジポン!

ポン酢の酸っぱさはほとんどなく、
とろっとろっの牛すじの甘さが引き立つ味!




{04CF9E68-0A04-453D-A44E-AC737C6BD6E1}

麺がしっかりしてて美味しいモダン焼き!
削り粉が乗ってて、
AYUはこれ大好きだって言ってましたウインク音譜




{ECB8A762-4B07-4FB6-969E-9902C1CFFB61}

そして人気No. 1のスジ焼きカナヘイハート



シャキッとした青ネギと、たっぷり生地に入った牛すじ!牛すじ好きにはたまりません♪♪♪


祐香はこれが一番好きだー(*≧∀≦*)







そういえばこの4人でおでかけすると
もんじゃだったり、お好み焼きだったり、
なぜか粉もの料理へ行く回数多いね(。-∀-)ニヒ♪




きじのお好み焼きは外はカリッとしつつ、
中はほどよくふわふわしてて
タレがかなり甘めなのが特徴ドキドキ





店員さんが
焼いて持ってきてくれるので、
ラクしたい人にオススメです(笑)




青のりやマヨネーズは自分でかけるスタイル
だったんだけど、マヨネーズ追加すると
お金かかるのはちょっと笑っちゃいましたサッ




ママ目線POINT


ビルの中だからエレベーターがある


新しそうなビルで清潔感あり


トイレにオムツ替えの台がある


きじが並んでたら別のお店もある







土曜、日曜日。
オフィス街にあるお店は
狙い目でオススメです!






お店に入る前にベビーカーで寝てしまった
良い子のベビりん





この後、2人の新居へ行かせてもらったけど
ママママ病のくっつき虫になりました(笑)



こーちゃん見ると半ベソになるのに、
AYU見るとニコニコって笑うの


{2A88B99D-1555-4BCE-959B-81D0F9F92988}


何を思ってるのかわからないけど
それがツボだったよー(*≧艸≦)







LOVE & PEACE





水野祐香





水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!