水野祐香です♥︎◡̈⃝


ついにですね!!


ベビりんが◯◯出来ました♪


↓↓↓







突然いきなり出来るようになるんだね♪


パパカメラマンとアシスタントのママで
ベビりんの姿を記録におさめようと
必死すぎてウケる(*≧艸≦)wwwww




ママのダサい部屋着は置いといてw


満面の笑みが可愛い音譜音譜



そして半年前はつかまり立ちしたー!!

高速ハイハイするようになったー!!



なんて喜んでたのに、
子供の成長ってあっという間。


赤ちゃんもそろそろ終わっちゃうんだな…。







毎日ずーっと一緒にいてあげられないから
休日は親バカ部の部活動に励んでますラブラブラブラブ



LOVE & PEACE




水野祐香








水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!