水野祐香です♥︎◡̈⃝



ゆきだるまちゃん❤️チャンルイ❤️
凛ちゃん❤️体験談ありがとうございます!




たしかにいろんな家庭の事情あるよね。


微力ながら応援してます気合いピスケ





そしてママカジルール❤️
◯◯ちゃんはそーゆーカッコなのか爆笑
とか得意の妄想して楽しんだよ♪



ありがとうございます!




blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定♪  



ご愛顧よろしくお願いします♡



❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・





{D9C5AE78-C260-432E-B656-339D183FA5E5}





今朝はコメント返信!

毎回全員に返せないのは心苦しいけれど
楽しみにしてるし、
電波を通じて優しいつながりを
いつも感じています。





ありがとうございます。





{5EF6780E-5D3C-4655-B2B1-B9725445E17F}
{1C0BAFD5-AA3D-467E-9F84-4E6121712811}


ドキドキおまめさん

育休からの仕事復帰、ドキドキですよね!

祐香はフリーランスだったので
早々に仕事復帰したけれど
それでも育児しながらの仕事がどんな風に
なるのか?そして今もまだペースが
うまく掴めてません  





働くからには迷惑をかけたくないけれど
迷惑かけてしまうかも?と思ってしまって、
私の場合は仕事量を
すごく調整してたりするよ。





それでも日々追われて1日が終わってく…!







おまめさんちの家族形態はわからないんだけど、お子様は1人なのかな?!


どちらにしてもきっとワーキングママが
スタートしたら飲み会へなかなか
行けないと思われます。


上司も子供いたりしたらわかってるし、
子育てで忙しいだろうと思って優しさで
誘わないんじゃないかな?? 




そう考えると少しラクじゃない?ほっこり




同世代の人の行動はたしかに気になるけど、
その人はその人のやり方だから
嫌悪感があってもスルーがいいよね。


それよりもその上司に



「4月からまた職場復帰するので
よろしくお願いします。◯◯さんが上司で
本当によかったです!」


と簡潔にメールで感謝の気持ちを
綴ったらいいと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







{BCE1C095-955A-4BAE-944C-7E09A4121C25}

ドキドキちこちゃん


ボブ、おソロだおねがいラブラブラブラブラブラブ
ホント髪の毛軽くて、洗うのも
乾かすのもラクだよね♪♪♪




飽き性だけど今回は長く続きそうな予感カナヘイきらきら

サイドや後ろがピョコンとハネるのわかる!






祐香はモロッカンオイルのヒートスタイリングプロテクションをスプレーして、
AGETUYAストレートアイロンでササっと直す!



{FF4F2DE4-288D-4AA7-9202-F71E01984571}




ストレートアイロンは艶出るし神✨✨✨





{E82E70EF-DA3F-41FF-A101-9BC794607691}

ドキドキあこちゃん


あこちゃん彼、
赤レンジャータイプだからなぁ〜!!





祐香はグリーンレンジャーがストライクだから
恋愛期間にそんな行動があったら
…激おこして着信拒否とブロック
かましてしまいそうサッ



(恋愛期間中は刺激強めな一面ありwWindows) 




祐香の恋愛は基本的に収穫タイプなんだけど
ダメだったら即抜いて肥料にして、
新しい種を植えることにしてました




水も肥料も与えてばっかりはダメだよ!
あこちゃん照れ






{D87F6F8F-A0E0-4F60-B5D8-1ED2E47C7B1B}

ドキドキまぁちゃん


ありがとう(*´艸`)❤️あゆも喜ぶよー♪ 





ドキドキひまわりちゃん

似てるって言われる率が低いからうれしっキスマーク

笑った時が似てるってごく少人数の友達に
言われて、それが最近うれしかったこと


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




{5EF432A0-FBBD-4E7F-87DC-46B36D3A2F24}

ドキドキニコールちゃん



{F4626B0A-B343-41CA-80CF-4E181A76F935}

神戸レタスのこのパンツね♪



50%OFFの990円(税込)だからね。






信じられないくらい安いよね!
生地もしっかりしてると祐香は思う照れ



そして家着にしたいくらいラクちん♡


だけどシルエットは綺麗め!


昨日も履いてたくらい定番で履けるよ!





{92DD487F-9785-4343-A199-A0D0A8BB0B99}


ドキドキてんてんさん


もしかして、
一昨日のLINEトピック?

それで見つけてくれたのかなラブラブラブラブラブ




しかもアメブロまで気づいてくれて
本当に嬉しい!読者投稿もありがとう!





本日はここまで!!


いつもコメントやいいねを励みに
更新がんばれます❤️


ありがとう(*´艸`)



夕方に親バカ動画、
更新するのでお楽しみにw


(予告)






LOVE & PEACE



水野祐香






水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!