水野祐香です♥︎◡̈⃝



ラムレーズン好き多くて嬉しい(*´艸`)!


ゆきだるま❤️チャンルイ❤️あこちゃん❤️
ゆーゆ❤️TOMOE❤️モニカ❤️りぽりぽ❤️Naokoちゃん❤️



ありがとう!



今朝は友達から
「私当たってたからやってみて!」

と言われてアメブロの
恋愛おみくじやってみた❤️






▼わたしの2017年の恋愛運は・・・





ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

優しい心ね❤️

オッケー!オッケー!


実は旦那さんの夏休みがやっと取れて昨日から
親戚のいる広島へ旅行に行くつもりだったんだけど前日に祐香は謎の嘔吐(翌日にはケロリ!)



旦那さんは39.4度の発熱。

倒れているのです!えーんえーんえーん


{71663ADD-431A-4065-9D5B-C36547021108}

早くよくなりますように無気力ピスケ




ゆっくり身体を
休ませてあげたいと思います!




そして本日の夕方に
ママになってからのメス力記事、
アップする予定です!お楽しみに!!




{FCF5B229-C9D7-4173-A22C-02902A270CFB}


ドキドキまぁちゃん


ハガキ出してくれて嬉しい(*´艸`)❤️
まぁちゃん、LOVE〜❤️
編集部いったら見せてもらおうっと!

そして朝ごはん。祐香もマンネリだから
とりあえずバリエーション増やせるように
一緒にがんばろうね(*´艸`)ししし




{3E9259FE-D023-4CC9-8FBA-A52A5932855E}


ドキドキみーとぱいちゃん

1人だと祐香もめっちゃテキトーだよw
コンビニの菓子パンでいいやってなる!

旦那さんより早く起きるのは毎日だけど
メイクして朝ごはん作る日もあれば、
ノーメイクの時もあるよてへぺろうさぎ


うちの旦那さんは寝るの大好きだから
朝ごはんよりも1分でも多く寝てたいって日も
多くてバナナヨーグルトだけことも(笑)




{8611CE0A-DFBC-4276-BD41-18491A712176}


ドキドキなおはるちゃん

ひよこクラブ買ってくれたんだねおねがい音譜音譜
ありがとう!!そしてまさかの表紙babyが
知り合いだったなんてすごすぎるっ!

ひよこクラブの表紙babyになったら
親は爆買いだろうねラブラブラブラブラブラブ



ではまた夕方に!



LOVE & PEACE




水野祐香