水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定♪  





ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・

寒くて寒くて震えるっ!!

風邪引いて完全に引きこもりの祐香です。

昨日の記事にみんなの「モテ」や「メス力」
についての考え方を教えてもらって
祐香も楽しませてもらったよ❤️ 



ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ニコールちゃん、あの写真は昔の写真だから
あのスカートはもう買えないんだ!ごめん!



またゆっくりコメント返信しますね。


{01C68565-3EAA-44F2-ABD8-073CF96211A8}

ダッフルコート:GU
中に着たニット:神戸レタス
ワイドスカンツ:神戸レタス
バッグ:DEAN&DELUCA
スニーカー:ニューバランス





{44A7FAFB-C306-4DA3-BA9B-1F33E358B7F4}


ある日のコーディネート。

ベビりんと公園いって、
スーパーへ買い出しして、
ママ友とおうちでティーパーティーした日。



最近のベビりんは
とにかく滑り台が大好きで、大好きで、
何度も何度もすべりたがりますカナヘイピスケ






{0BC7B2B9-FE50-431B-8C78-FBCAC33BD621}

こんなにシンプルでもトレンド感の出る
淡いトーンの組み合わせが大好き。



特にサックスブルーって
冬の冷たい空気に溶け込む色。



ほんのり甘くて、凛とした感じ♥︎◡̈⃝





プチプラだから汚れても気にしない(笑)
このダッフルもガンガン洗濯機に入れます!




ベビりんの肌に触れても気にならない
カシミアタッチニットは超ヘビロテ。





薄手なのにあったかいの。





そして祐香のこの冬、推しメン。



裏地がフリース素材の
あったかワイドスカンツ、
完売間近!!急げ!!
↓  ↓  ↓




※楽天愛用者さんが多くてショック!

バナーからお買い上げしてもらえると
とっても嬉しいです♥︎◡̈⃝  (ガチ)




水野祐香