水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定です♪  


ご愛顧よろしくお願いします♡


tamaちゃん❤️なおはるちゃん❤️
980円でトート買ったら、雑誌がついてきた
と思えば安いと思うよ(*´꒳`*)


祐香的使い心地はかなりよいっ!


回し者じゃないけどwwwwww



❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



撮影期間突入したのに

お正月blogがまだ終わりませんショックなうさぎ

お付き合いよろしくです(笑)








お正月は旦那さんの実家で過ごして、

1月2日〜3日は地元へ
レンタカーを借りて帰省していました。








ゆーゆのコメント返信で書いてたけど、
新年早々ヤラかしたー!
おっちょこちょいwwwガーンガーンガーン



{AB76AF85-A4AE-452E-A45B-EC17803C3AF3}






遅めの年賀状準備、

乗っかりクリスマスパーティー、

胃腸炎や結膜炎のトラブル、


なんだかバタバタと過ぎていった12月。








うちの姉からLINEが来ました。



姉「今年も2日に帰省する???
   ベビりんのお誕生日会はするの?」



しまった!!



1月2日にホールケーキとか、
買えない(?)じゃーーーんあんぐりうさぎ






あ、なんか一歳の儀式で餅を背負うとか
あった気がするー!!!






姉「うちはやってないけど一升餅ね。
 いいね♪ 本当は和菓子屋さんに
前もってオーダーするんだけど、
ネットで購入して実家に送れば?」







なーーるーーほーーどーーカナヘイびっくりカナヘイびっくり


育児の片手間にポチッとオーダー!












-*----*-誕生日当日の1月2日--*----*


{C27F0322-1F06-4745-9F30-861C5246B66C}
祐香着用:すべて神戸レタス(笑)


このワイドスカンツのあったかさと
ラクさでこちらも手放せない口笛







めっちゃお天気いいね〜♪  
コートいらないくらいあったかいじゃん照れ






「じぃじ、ばぁば、ただいまーカナヘイハート



お寿司、おせち、大好物のっぺに
ママお手製の茶碗蒸しー!!




みんなで顔合わせするのは産後ぶり(笑)







\あけましておめでとう!/
{78FC2915-3447-4BEB-BBEE-435D60892B1A}

{8A3897EB-E8F6-4705-B36F-2452F8352597}

お兄のファミリーに、お姉のファミリーで
総勢12名で新年会!!


(お姉の旦那さんは熱で不参加)




いつの間にか中学生になった上の甥っ子や
姪っ子も含めてみんな成長してる!!





談笑して恒例行事!




\今年の抱負とお年玉ね!/

{B11450DB-BE62-4AAD-AE2E-A3E86B4CA7CE}


ずっとあげる側だったけど、
今年からはもらう側にも!

{50305468-B91E-495D-92CE-0CC349B04692}

ベビりん、初めてのお年玉や〜❤️(感動)








祐香「ねえ?そういえば一升餅どこ??」


父「そんなの届いてないぞ?」


母「知らないよ!いつ送ったの?」


祐香「え?元旦の夜、必着で送ったよ!」







旦那さん「…。昨日、俺の実家から帰って来た時に不在伝票あったから祐香に聞いたよね?
正月に何届いたの?って。」





ガーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ーーーン




ま、まさか?!




購入履歴を見ると
送っちゃってるよ、自宅にwwwwww




(大汗)







そういうわけで甥っ子と姪っ子に
お手伝いを頼み、とりあえずの
即席で占いの選び取りを(笑)



{56FDBAE4-C618-43C2-8B09-8E91D67050F2}

みんなでお絵かきして〜、

貼り付けて〜、できたっ!!!


{CD085229-8423-4DEC-ABA4-06BBBC356498}



ベビりんは何を選ぶかなー????





これ?なぁ〜にぃ?不安げなベビりん
{078B43BC-E8F2-45A0-8469-576DA1002392}



ていっ!!!
{C004447F-7CAA-4739-B0EA-BA1F27F73C77}


結果=  鏡8:お金2



  • おにぎり・箸・スプーン(料理人、食いしんぼう、食べ物に困らない、など)
  • さいふ・お金(お金持ち、裕福、節約上手、など)
  • えんぴつ・筆・ペン(勤勉、作家、芸術家、など)
  • 辞書(成績優秀、博学、など)
  • 差し金・巻尺(職人、大工など)
  • 鏡(美男美女、芸能人、モデル、など)
  • ものさし(頭脳明晰、几帳面、しっかりもの、大きな家を建てる、など)
  • はさみ(手先が器用、美容師、衣装持ち、など)
  • 電卓・そろばん(計算が得意、商売人、など)
  • ボール・靴(スポーツ選手、運動神経抜群、など)
  • くし・ブラシ(センス良し、オシャレ、など)
  • ワイン・おちょこ(酒飲み、社交的、など)
  • ラッパ(音楽家、お祭り好き、など)
  • 教会(幸せな結婚、家庭円満、など)


美女、芸能人、モデルで
ほんのり裕福な節約上手かカナヘイうさぎ



いいじゃん、いいじゃ〜んっ❤️




親・兄弟・旦那さんも


「祐香の子供だわ(笑)」








甥っ子・姪っ子も


「ベビりんは祐香ねぇに
似るのかなぁー???」


なんて言われたベビりんのお誕生日。








それにしても、


自分のマヌケさに泣ける






気を利かせてお姉が
31のアイスケーキを持って来てくれて
無事お誕生日会を行うことができました。





お姉、感謝❤️








ベビりんよ、親は選べぬが
一生のお付き合いをよろしく(笑)








祐香のマヌケな部分はパパと手を取り合って
協力してください!(他人任せw)




\ハイ、タッチ!/

{22D4BE09-5187-48AA-B6E6-37B39916B017}


賞味期限切れた一升餅で
お休みの日に儀式やろうねwwwww




{7BBF3E33-1C4F-4282-A3BE-4A71974807F8}

ドキドキしゅーまいちん

わかる(笑)というか、ベビりんが
大人になった顔が祐香は
あんまり想像できない

ママはあるあるなのかなー??はて?







2017年が始まりましたが
blogに訪れてくれる皆様にとって
よい1年になりまふようにラブラブ





LOVE & PEACE




水野祐香







水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 






身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト