{32CCE113-2E5E-4C6B-92C3-4502925CEFB0}




(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼と水野祐香です。


コメント返信、後半です!



全員に返せなくてごめんね!

いつもコメントを見て、
更新の励みにしてます!



そして勇気を出して初めてのコメントくれる
読者様も大歓迎です(*≧艸≦)


お気軽にコメントください♪




❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


{46C1FD60-C284-41EA-947C-A4297A340FC4}

ドキドキおまめさん

初コメントありがとう(´∀`,,人)♥*.

チェックしてましたか!!

スイミングバッグもいいね♪♪♪

個人的にセリーヌのカバファントムを
お仕事バッグとして欲しくなったよ❤️ 


そのためにはそーとー働かねばw






ドキドキにしのやまねこちゃん

にしのやまねこちゃんのコメント見て、旦那さんが「祐香もやれば〜?(笑)」と裁縫できない祐香いじりをしてきましたわ


無気力ピスケコテ・・・サッ


とりあえず穴に逃げ込んでおいたよw





{629975F9-818A-4CE1-8392-4397AB5B2F52}

ドキドキゆりぼ

ゆりぼちゃんの旦那さんと趣味合うわ口笛
おソロうれしいよーラブラブ 
いつか、ゆりぼちゃんとISM南青山店で会えるんじゃないかと楽しみにしてる!

離乳食、たいしたもの作ってないけど
また写メ撮って載せるね!
最近まったく撮ってなかったw






{1DACE35A-F0A6-4E3F-94A5-FB12934AD7F4}

ドキドキ梨桜奈さん


コメントありがとう(´∀`,,人)♥*.

保育園問題は語り出したら止まらない(笑)
そして住んでる場所でえらい違うみたい!


まずはなんにせよ、
住んでる場所の保育園状況を
役所に聞きに行くのが先決だよ!


祐香はフリーランスのパイセンママから

「質問事項を紙にまとめて
自分の仕事状況を話してきて!
まずはともあれ相談よ!」


と言われたからそうしたよ!


梨桜奈さんの状況がわからないけれど、
私は産休なしのフリーランス。


産休してる正社員ママや兄弟が保育園入ってると点数が高いのね。
だから1歳入園は厳しくて滝汗

今は0歳から保活してよかったと思ってます。





{BF53D0CC-3321-45A0-93FB-ED6F77204E64}


ドキドキあこちゃん

早いよね〜。この1年間、見守ってくれて
ありがとうね(*≧艸≦)❤️


メールやラインはサクッと入れて返信なかったら、追跡しないに限るなぁ〜。


もし祐香だったら相手の好きそうなネタや
笑いネタの画像だけを
サラッと投下して様子見かな?


寂しい時ほど
美しい決断を心がけよう!




{B7E5AA7B-9D22-4DB0-A361-F561888FA90B}


ドキドキたまちゃん

ホント?ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
嬉しい言葉はすぐに鵜呑みするタイプですw

ホクロわかる!!!
美容院もわかる!!!


祐香はマツエクサロンへ定期的に通いたいんだけど、結果後回しにしてしまって3ヶ月くらい行けてない気がする。

でも年始は予約したよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





{A1DAADBD-B5BE-40F9-A073-13C07300F86E}

ドキドキ朱那ちゃん

これは本当にすごいから!
よかったら試してみてねおねがいカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{1D4E2DAB-C06C-4A20-8BA4-64B2B5CF52E5}


ドキドキyumiちゃん

日サロの休憩所は
コミュニティ広場だったよね(*≧艸≦)!

元々ソバカス体質だけど、ホクロが増えた!

お値段は高いからご褒美美容だよねカナヘイきらきら

一回でも効果すごいよ!
他のクリニックじゃこんなに効かない(ガチ) 




{6A115B16-5C75-4992-A309-5E609D0EAF09}


ドキドキNaokoちゃん

タカミクリニックのフォトフェイシャルが
祐香はすっごく効いたけど、
他のクリニックではフォトフェイシャル
あまり効果なかったんだよね。


美白美容液もね、効果は少しづつ緩やかに出てたの。だから数年間続けてたんだ照れ


美容液だから肌本来の質も向上するし❤️


てか、Naokoちゃんのコメントもひさびさ♪

いつもありがとう!






{906D2750-7925-4ABF-80E9-218B0307C262}

ドキドキmagkyonさん


レーザー治療だから通販ないよぉえーん

残念ながら…!






ドキドキピヨちゃん

効果を感じないフォトフェイシャルもあるけどすごく効く可能性もあるから
トライしてみてもいいかも!?


効いたらラッキーぐらいの感じで!
当たり外れあるよ


やったら毎日の日焼け止めするアフターケアを
習慣づけることが第一(≧∀≦)✨✨✨





今年もたくさんのコメント
ありがとうございました!





水野祐香







写真の洋服はここからゲットん❤️
↓  ↓  ↓