水野祐香です♥︎◡̈⃝

本日2本目の記事だよん♪






2016年、どんな1年でしたか?

今年のメス力修行は皆様いかがでしたか?



祐香の2016年メス力は


ドキドキ突発的なイライラを逃す方法

ドキドキ場面でファッションを変える

ドキドキお疲れ顔を感じさせない時短ヘアメイク

ドキドキ-13キロ弱の体型戻し


などなど、

新米ママとしてのメス力を
少しづつ身につけられたと思います!




神戸レタスさんの年内最後の連載です。

↓こちら



今回のテーマは
自分らしく、主役になれる服





祐香は冬から始めるよ❤️


ウインターパステルで
パッと甘くて可愛いメスラブ


{1DA8D2B5-151E-4C72-BCE2-A8D8D86E3379}

{EF770515-0BC6-4B01-9557-C5AB42F71C9E}



わかりやすい甘さじゃなくて、
媚びない大人ガールな可愛らしさ。






冬のワイドスカンツってどーよ?


と思ってたんだけど、
履いてみた瞬間に

あっ❤️なに? このぬくぬく〜❤️



{F39C6BAD-C3ED-46D9-9F60-9D27228F017C}



なるほどなっ!
フリースなの!!


裏起毛越えるあったかさ!


しかもロンスカ丈だから
バランスも着こなしやすいの!!!!!!



でもロンスカよりもワイドスカンツの方が
キレイ目な女になれます(*´艸`)




ちな、このスーパーロングチェスター。
在庫少ないんだけども…


中にロングカーディガンをレイヤードできるのでものすごっくくくオススメよん♪


{91478375-F6DD-44EC-B527-B396E3532BA5}













MERIは華やかで美人な顔立ちに映える
女前シンプルでクールビューティーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{2ABB2F6A-B95A-4C72-9330-6385AE5142AE}





タートルネックのニットワンピって
女らしいカーヴィーな曲線を
さりげなくアピールするメス服❤️


{5A708A62-F756-445A-97A8-13CD92F3A27C}





上品リッチなムートンコートや
足元を飾るエコファーパンプスで
ハイクラスな女になる!!






本当に欲しいものはセール待ちしても完売しちゃうので今すぐゲット!再入荷ない場合も!
↓↓↓








歳を重ねてきたからこそ、感じる。


服=自分のラッピング


自分らしさを知った上で
自分の人生の主演女優、
主役になれるメス服探し。







結婚しても旦那さんの
ヒロインであり続けるために


いくつになっても女性らしく
あり続けるために




あなたはどんな自分を
プロデュースしますか?








水野祐香