水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定です♪  


ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


2016年クリスマス、
皆様はどんなクリスマスを
過ごしましたでしょうか??




彼氏や意中の人とデート、

友人や仲間とパーティー、

女同士でイベント参戦、

家族でほっこり、


特になーんもやらない!



クリぼっちですけどー!!


なんて人もいると思います。


{B422813F-898A-4C2A-B0F9-5FA974B420F0}


日々に忙殺されながら家族3人で
はじめてのクリスマスを迎えた我が家。







リビングにリースを飾ったけど
クリスマスツリーはなく、
サンタさんからのクリプレぐらい(笑)。


今年はまったく準備もしなかったんだ!










友達家族のステキなおうちやエピソードを
聞いて「ステキカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらいいねラブ」と
今後の参考にさせてもらいつつ
準備してなかった自分に1人反省会(笑)








友達のおうちでクリスマスパーティー、
教会のクリスマス礼拝、
そして祖父母とホームパーティー。






最終的にクリスマスらしいことを
出来てよかったな〜っと
ホッと胸をなでおろしました。


(かなり周囲のおかげ様w)











クリスマスみたいな恋愛系ビッグイベント。

男といる女は勝ち組。


聖なるクリスマスのセイは聖ではない?


みたいな風習が日本にあると思います(笑)







だから
焦って彼氏作った!!


このパターンはたいがいしくじりますw







かといって

「イベントなんて興味ない!」


「虚しくなるからでかけない」


「今年も1人でクリスマス特番観てます」



こーゆー言葉を言ってる人は男女関係なく
恋愛・結婚からドンドン遠のきがち。






それはなぜか?って


自分は山の如く動かずに
「誘われ待ち」してるから

(誘われたら高確率で参加するタイプw)








恋人や家族がいなくても

「彼氏いないから一緒に過ごそう!」

「もう、クリぼっちイベント行っちゃう?」

「家でクリパしようよー♪」

「女同士でも盛り上がろう♪」






そんな風に素直に誘ったり、
企画を立てられる女のコって
圧倒的にモテ女が多い!





そして何よりも
でかけなきゃ出会いはない!!



相手を喜ばせるサプライズや演出を
考えて実行する能力が高い女のコは
「一緒にいると楽しい♪」って印象で
家族になった時の未来予想図を考えられる!


コメントくれる読者様は
サプライズやイベント上手多めで
ちゃんとやってるなぁーってよく思う(。-∀-)ニヒ♪






本当に興味ない人もいるから
興味ない同士ならいいけど






変な見栄や安いプライドなしで
素直に楽しもうとする姿勢や
相手にとっても喜ぶこと(最重要)
自分から演出しちゃう!





来年はそんなイベント上手に
なってみませんか❤️






{A94FE678-285A-44F6-95ED-1DEB38281289}



夫婦になったらそんな気遣いなし!

とか、


お金のことが気になる!



とか、



恋人同士の時とは感覚が違うけれど
ムリしない程度にイベントを
楽しめる夫婦でありたいな。






だから来年は祐香もがんばろっと!


そんな自分の反省会&備忘録(笑)






LOVE & PEACE




水野祐香





水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト