水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定です♪  


ご愛顧よろしくお願いします♡



ゆきだるまちゃん❤️あこちゃん❤️
ウイルス対策の新情報ありがとね(´∀`,,人)♥*.


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




おはようございますおねがい音譜音譜音譜


今更ながらSNOWやってみました(笑)


クリスマスイヴだねぇ〜♪

今年は三連休だし、土曜日だし、

みんなウハウハ浮き足だってるかな?!






祐香は家族で
はじめてのクリスマス♡


人ごみは避けてほっこり系で。


お正月明けて2日には一歳になるベビりん。

赤ちゃん時期も終わるな…

最近それが嬉しいよりも少し寂しい。


むちむちあんよをたくさん
触って堪能しています。←変態w



皆様、楽しいクリスマスイヴを
お過ごしください❤️  



LOVE & PEACE



----*----*----*----*----*----*----*----*



{49CBD2C6-9657-428C-8A42-641A06F53F74}

ドキドキまぁちゃん


ウイルス対策の実体験、
まぁちゃんのお話すごいためになったよ!
ありがとう!


そして姉agehaをしっかり読み込んでくれて
ありがとう(*´艸`)❤️うれしいっ!

モデルとしても、ライターとしても、
その一言がパワーになります♪♪♪





{79E1313C-38EE-4A71-8720-8D100735C57B}

ドキドキラビちゃま

旦那さん病院行けたかな???
(´・ω・)ノ大丈夫?

インフルじゃないといいんだけど。。。
おかゆでも、ラビちゃまやラビベビちゃんがいれば旦那さんはそれだけで幸せだよ!

ラビちゃまが倒れたら大変だから気をつけてね!





水野祐香







水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト