水野祐香です♥︎◡̈⃝




Naokoちゃん❤️
お誕生日おめでとう(#゚ロ゚#)!


ステキなお誕生日を迎えられたかな? 
新しい自分がスタートする日。

新しい一年がよりよい一年になりますように!




blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定です♪  


ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


{399445F3-CF6C-45B4-82DC-2A1E9B9930C4}

うちの朝ごはんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

セブンイレブンの金の食パンに
スパム卵と千切りキャベツ。



オレンジジュースと柿で
ビタミンCをたっぷりと。


柿が赤くなると医者が青くなる。




そんなことわざがあるくらい、
柿ってビタミンCが豊富で
実はみかんやいちごよりも多いんだよ。


ベビりんが大好物で
手づかみでパクパク食べますとびだすピスケ2





2週間ほど前に仕事の打ち合わせで
MERIに会った時にBDプレゼントでもらった
アラビアのブラックパラティッシ。


通称ブラパラというらしい!!





最近まともにテーブルクロス敷けないし、

料理も日々短時間で何を作ろうか?


なんなら離乳食作りながら
キッチンで立ちながら食べる。


みたいになってたから
ステキなお皿でテンションupカナヘイきらきらカナヘイきらきら


目で見て食べるって大切だね。


 
MERIありがとう❤️




朝をゆっくり迎えられると
心の紐がゆるんでいい感じ。




LOVE & PEACE



水野祐香




水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト