水野祐香です♥︎◡̈⃝


もう、ニットのない冬なんて!


そんなわけで今週の神戸レタス連載は
祐香とMERIが選んだ
LOVE ❤️ ニット特集!

↓  ↓  ↓



水野祐香はこれ♡



{E5187FBB-EF65-4780-8F30-2B2EDC3B4380}

今日もやっぱりキョトン顔カナヘイピスケカナヘイハート



ふわふわもこもこ
肌触りが癒しのワンピース


男の人が女の人に求めるのは、
自分が持ってない

「柔らかさ」ってご存知ですよね?

柔らかい雰囲気や、
触った時のふんわり感に
心が癒されてトキメクそう



{B28394BF-EF53-4F56-A067-6CA72C0D4F51}

{856CFA2A-402D-4B1C-B0D5-A00BF9ADCBBA}

ベビりんはうさぎを、祐香はこれを着てたら

「2人おソロ?モコモコ❤️」


な〜んてw  しっかり釣られる旦那さんウインク




これね、しかも
超あったかくて
肌触りよくて
ガンガン洗っても
へたらないから
登場回数No.1!



家では下にレギンスやレギパン
履いてしまうけれどもっ!



ワンピースなので可愛らしさ残りますカナヘイハート



てか、ニットワンピと記載されてるけど
◯ェ◯ピケ的な〜〜ラブ


{163FB780-0603-40E9-821F-688D5CA42C5C}


MERIも持ってるよ!



もちろんお外でも着れますよん♪


{D83DCA6D-0E8E-4DCE-BFFB-D4702927D889}


{1670E2D9-A806-4E82-90C7-3FEC7B4DDA3D}

/こんな感じ〜❤️\


イチオシはもちろん白カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


顔がパァ〜〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
明るく、若々しくなります笑笑



真っ白がちょっぴり気後れする方、
カラバリもありますよー!
(連載でチェックしてね♡)









MERIのおすすめニットは、
MERIハリニットw


{12D1F7C8-1AA8-45F6-9C1B-DCF96E360102}



ポケット付きでゆる〜ん!と
妊婦隠しwも出来ちゃうアイテム。



デコルテはしっかり魅せて
女らしくしましょ

裏地の選べるコートなら、
中がニット一枚でも寒くないよ♡



{801B77C6-EDE0-4DB8-9390-A240DAFFB697}

/大きめのエリがいい感じ❤️\





マンネリしたり、
防寒に力入れすぎたり

なかなか思い切ったオシャレを
出来ない冬だからこそ、


周りを出し抜けるチャーンスww




年末年始に向けて、
メス力高めていきましょ❤️





↓ここからおねしゃす↓




!再入荷情報!



{C6648C39-FACB-4076-86F2-19DAC0F7056C}

{98095B25-9A3C-48EC-AAE8-597B90017F9C}


Sakiちゃん、
ネイビー入りました!



新色ブラックもよさげ❤️





{B2D44D2B-557C-4754-86CD-135855008904}



{0796A7B7-E4CE-4D51-B867-CAF76146B87C}


たもんちゃん❤️


 
\あるよーおねがいラブラブラブラブラブラブ/    

{3D52F758-EB28-4930-AF7D-3B5ABEF49DE9}


連載のこのコーデから探すと見つけやすい♪






よろしくお願いしますカナヘイハート






水野祐香