水野祐香です♥︎◡̈⃝ 



{8DDED4BC-E570-4B53-920D-A87F23434D99}




少し心の声を吐かせてもらうと
今年は新年早々ベビりんが生まれ、

数ヶ月で仕事も復帰させてもらい、

MERIとblogを分けるという大きな決断をし、


子育て・家事・仕事・プライベート



本当に本当にあっという間に駆けていく…
そんな一年でした。









こんなに1人の人間を愛しくて
ささいな成長に笑わせてもらい、
幸せを感じて心が満たされる平凡な日々を
ママになってはじめて知りました。







その反面。

ちょっとしたことでイライラしたり、

仕事面でうまくいかず落ち込んだり、

他の面でも悩みに悩んで、

マイナスな感情に直面することもあった。





{5B215C77-A7B5-4E10-BAC5-5DD929550375}




今までの生活とは違う+1の生活。


自分本位では生きられないこと。


なんでも自由に好きなことはできない。







変化していく環境や考え方。


変わらざるえない生活リズム。



そしてテトリスのように埋められていく
日々のスケジュールに予想外のトラブル。




今までのわたしは自分中心で
生きていたんだなぁ〜と心底感じ、
学びの多い1年間でした。














自分がこれからも大切にしたいもの。


未来のためにサヨナラするもの。


心から幸せを感じるもの。







忙殺されながらも
頭の中ではクリアにわかってしまった。












{1F89FBF1-5696-41D2-803A-569F27C7494E}



全ての基本は愛。


愛や思いやりのないところに
情熱やエネルギーは注げない。



そう思って生きてきたし、
今もそう思ってる。




愛する人を守るために
我慢することもあるけれど、



2017年はゲッターズさんの占いに出てた
新しいものや新境地を取り入れて
変化していく自分を楽しめたらいいな。


   



そして今の私が愛する人達へ
たくさんの愛を持って
人生を歩んでいきたい。













ブログやインスタに
コメントをくれるみんな、

いいねを押してくれるみんな、

覗きに来てくれているみんな、


会ったことがなくても
言葉の節々に愛を感じてる。








笑ったり、共感したり、
いろいろと教えてもらって
まるで昔からの友達と話してるみたいに
疲れた心をほぐされてる。







いつもありがとうね。







最近ママネタばかりだけど、
ママじゃなくても変わらず
コメントをくれるみんなありがとう。



  





1人の人間を育てるって
自分との向き合いでもあって、
パートナーである旦那さんと
二人三脚で助け合いながら歩むこと。



ちょこちょこイライラしてごめん。


いつもフォローしてくれてありがとう!



私の自慢の家族です❤️←惚気w

{72E5FDB8-96C1-46EC-B96B-ED89C46AEED9}








クタクタに疲れて寝落ちする日々も、

なんでもない週末も、

愛してる人がいたら幸せさ❤️




そして愛されると奢らないこと。




謙虚さを忘れず、自分を磨く。





LOVE & PEACE



2016.12-31.大晦日






水野祐香






水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト