水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定です♪  


ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・

ノロ・アデノ・インフルエンザ・胃腸炎!


冬の病気は飛沫感染が
怖いっっっ!!!



新米ママ一年生の水野祐香。


この間、ベビりんが急性胃腸炎になった
だけでアタフタ、アタフタショックあせるあせるあせる




家族を守るべく、ママ達がどのように
汚物のついてしまった洗濯をしているのか
みんなにご教示いただきました!!!








\みんなありがとう❤️/
{0A442F88-191D-45F7-B6A2-E4D7D9D9A4C6}

今日は第二弾の記事です!





↓第一弾はこちら↓

【必見!!】ノロ・インフルエンザ・アデノウイルス対策グッズまとめ | 水野祐香オフィシャルブログ Powered by Ameba
/tokyonadeshiko/entry-12230139884.html





Q,嘔吐や下痢などで汚れてしまった服やインナーはどのように洗濯すればいいの?



{F9E547FE-18AA-4DFD-8BB8-1E0C9EEE5CC9}


本当!テンパる!!

ゆーゆも素手洗いしちゃったって書いてたけど
わっかる!わっかるるる!!!





ゆきだるま❤️りぽりぽ❤️ellieriko❤️
その他、読者様からのアドバイスね。





まず次亜塩素酸系ハイター

{6DBE99C6-083C-495C-A3BB-7A34046E2657}

※残念ながら色柄OKなハイターは
次亜塩素酸系ではないから気をつけよう!




そして祐香がつまづいたのがここ!



注意素手洗いはいけません!





マスクしてビニール手袋をはめましょう!!!



{A9C6DEDF-A903-4B03-B133-515B13604622}

イメージです。



でもね。。。やっちゃった大泣きうさぎ

{74C5DB19-C3C5-4DA8-927B-7504EBC166BC}

色落ちしてムラ〜。。。



お気に入りの服が!
そんな人はこちら!

オススメコメントをまとめました!


{899488D9-AB7D-4873-B02E-D834829565C1}





{2DFB9D30-60D2-479F-93A7-E956920440FF}

ellieriko ちゃん❤️かめこちゃん❤️
ありがと(*´艸`)!!!





熱湯消毒
洗濯機
乾燥機
スチームアイロン


熱で菌を
退治だ!!


{73AE89A6-77E5-41DE-91FE-216AD42F7866}

うちの新入りスチームアイロンの
ティファールさんが役立つかも!!







布団やベッドやソファーなど
洗濯できない大物は
また別の記事で詳しく
まとめますね!!


読んでくれてる読者様

いつもチカラを貸してくれる読者様


みんなみんな心からありがとう❤️



LOVE & PEACE




水野祐香







水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト