まだ具合の波にユラユラ〜。ユラユラ〜。

水野祐香です。




今回、急性腸炎。しかも軽めっぽいのに
このワタつきよう!!!!



噂のノロ・アデノウイルス、
インフルエンザなどなど
ウイルス系にかかったら…



不安でいっぱいになりましてガーン


皆様のお力を借りて、
対処法をご教授していただきたいなと。






{049CB6A3-BE13-4512-A6EE-FB9A294287C9}

/よろしくお願いしますm(_ _)m\



{F4CF9DF5-5104-4048-B00E-B09DF89FF6ED}

背中エロ❤️ええやーん!!
スキスキスー❤️  このスヌード、祐香はまったくチクチクしなかったよー(〃ω〃)




{D5FE22D7-A44D-4226-A625-5C57BA729EAB}


チェスターコート、祐香はロング狙ってる♪
ブラックやネイビーでかっこよくするか、
ホワイトやパステルで可愛くするか、
キャメルで上品レディか悩むね口笛




{5F602D2A-F325-4DAF-B918-25F7E5A3569A}

ゆきだるまちゃん❤️りぽりぽ❤️


さっそく近所の100均で慌てて買ってきた!


これとマスク・使い捨てのビニール手袋。



ベビりんの衣類や汚したものは
次亜塩素酸水の消毒
してから分けて洗濯!


コメントありがとう!








そして何人のママ友から教えてもらった
嘔吐や下痢対策が3つ。




・おねしょシーツを買う


・ゴミ袋を敷いてその上にタオルパッド


・バスタオルを敷いておく



この中から祐香は

ゴミ袋を敷いてその上にタオルパッド

をチョイスして調子がいい時に旦那さんと
一緒に装着しました。




{61D1D190-FF6E-42CA-AAE2-E3A50540758C}

やっちゃーん!本当、薬飲めないママに
葛根湯が助かった!!!


あと寒気には首の裏に湯たんぽ。


そして水分補給ね。



でも頭痛がひどいよーえーん心配ありがとう!


tamaちゃん❤️旦那さんのさりげないアゲコメントありがとう!ニヤついた(笑)


ラビちゃま❤️葛根湯で少しよくなって午前中家事したらまた午後に具合が…ゲッソリダメね。



ゆーゆ❤️そう。小児科事件の後で病院行くのもめんどいから自宅治癒になってしまってる…!









祐香が疑問になったこと。


Q,汚物がついた時もジャブジャブ素手で洗って使う?!




Q,洗う時に気をつけることは?



Q,手ピカジェル以外でオススメのアイテムや処理法などあったら教えてほしい!




以上。時間がある時にセンパイから
教えてもらえたら嬉しいです。




完全保存版にします!


よろしくお願いします!



水野祐香





水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト