水野祐香です♥︎◡̈⃝


茨城県の皆様、無事でしたか?



寝かしつけてベッドで寝落ちしてたら
とても揺れたので焦りました。



怪我などがないことを祈ります。





blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定です♪  


ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


背番号37、水野祐香。

生きてきた人生の汚れが
顔に現れていました。





さらに出産という新たな経験により、
浮き出てきた汚れ・栄養を取られて
カサつきが増し増し。





ぷしゅー。




年末に顔面の大掃除です。




きちゃないすっぴん画像のため、
閲覧注意



見たくない人は戻る押して!


さぁ、今すぐに!!!









そこまでしてお知らせしたいこと!



出逢ってしまったのです❤️

シミ・老斑・小さいホクロが
消えてしまう魔法に!!!






まずは見て!







↓before

{65A5465E-AD73-4E60-916E-36D2F1BC2942}

↑After




ノーメイクのお疲れ顔は無視してwwwwww





{68BD41B2-E8D9-44BB-A613-284A67BD592B}



特に感動したのは
32歳頃から浮き出て
一気におばさん感の出る
薄くて大きい目元の
老斑がほぼ消えた!



老斑があるのとないのでは
かなり印象変わります。


お姉さんとおばさんってぐらい
変わると祐香は思ってます(泣)。




だから見つけた時のショックよ大泣きうさぎ







30くらいからシミやくすみが気になって
プチプラファッションやプチプラコスメを
愛用しながらも、1本1万円の
◯A◯Uをせっせとシミに
塗り込んでも消えなかったのに!










ーーーーー回想シーンーーーーー






そう、世紀末と言われた1999年。


あの頃は若さという無敵を武器に
無法地帯だった渋谷(笑)




水野祐香、当時背番号19。




センター街で青春を謳歌して、
お天道様だけでは飽き足らず、
ブルーライトの紫外線マシーンに当たりまくる
という肌の虐待をしまくっていたあの頃…

{0AD24F15-F7B7-4D7D-AF6D-5D2232A38E24}

{2316A0E0-4DE5-4887-B0B5-6F3A172B456D}


楽しかった!!超楽しかった!!
人生に悔いはなし。キッパリ!






代償として肌は諦めてた!





でも、これがガチでリアルに
ヤバいよ、ヤバいよぉ〜(๑°ㅁ°๑)‼✧ 







{557C49FB-B861-4190-B014-D784418764F2}



表参道にあるタカミクリニック
タカミ式フォトフェイシャル


{FABF0E53-5565-4785-9CBC-1F4137C0AE24}



輪ゴムでパチンッと弾かれたような感じ。


レーザーを打った後は赤ら顔になって、
翌日には表面のシミが浮き出たような
かさぶたになっていくんだけど
メイクをすれば本人以外は
言わないと気付かれません。



レーザー当てると肌の深層部に働きかけて、コラーゲンが増えて肌も内側からプルプルするから化粧ノリもよくなるし、小ジワも消える!




このかさぶたとのお付き合いが5〜7日。




あらっ♡
一回で老斑とシミが消えた!?
(よ〜く見るとうっすら残ってるけど) 


くすみも飛んで肌が明るくなってるじゃないですか♡♡♡





{8CFB2FAA-0F16-43C5-945D-E612FFD251C2}

化粧したらもう完全に肌キレイキレイラブラブラブラブ


美肌アプリ使ったら−10歳いけるなww






友達や会った人にも超ススメるくらい、
今まで体験した美容系のもので
脱毛と同じくらい
効果をちゃんと感じた!



みてわかるからね(´∀`,,人)♥*.




産後、シミが濃くなって悩んでたから
自分へのご褒美容として通ってるよラブラブラブラブラブ



 
てか、美白美容液よりも
瞬殺で効果でた!!!


今までの長年の苦労が…




年齢はお肌と髪に出るから、
30代になってそこはお金をかけたい





加齢に負けず、
華麗に生きる術としてw



本当に本当にすごい効果!


今まで受けたことのある
フォトフェイシャルは
なんだったの…?ってぐらいの
衝撃でした!!









水野祐香








水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト