\こんばんちゃ照れラブラブ

{BC9E3BCF-5BA3-48D8-809A-BC6106A716B7}


今月号の姉agehaで沙世ちゃんと
赤裸々トークおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク







\見てくれたかな〜〜???/

{7DD1D575-54DB-45D8-9C4E-2A3B0CB18F0F}

(RIRIちゃんとウォーリーwww)



{34B0665C-3F9C-49B2-8297-3C568B995426}

ドキドキゆきだるまちゃん

あーりーがーとー❤️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


いつも感想もくれて、超参考になるよ♪♪♪

プレゼントうれしいなー(〃ω〃)❤️
うんうん!編集部へナデシコ宛で送ってもらえればちゃんと受け取れます!ありがとう!



ドキドキmagkyonさん


大丈夫!だって出てる祐香がすでに
背番号37なんでwwww



姉agehaの対象は
25歳以上の悩める
アラサー・そして30代を
自分らしく!好きなものを
諦めないで人生を
進んでいくために、
モデルと読者が一緒に
試行錯誤して歩んでいく
アンチエイジング本!


肩書きに独身、既婚、ママ、シンママ、バツイチって書いてある雑誌は他にないと思うw






ちなみに姉agehaモデルの最年長、
angelちゃんは39だけど
あんなに可愛いんだもの❤️  
アラフォーもオッケーよん♪  







ドキドキチャンルイ


買えたかなー???

今月号の表紙はゆんころちゃん!


sexyで女っぽラブラブラブラブラブラブラブ




↓この表紙が目印です❤️

{1989EFD4-778E-4C8D-8F92-8766325C8155}






{70C1C9C7-1F2C-4DBA-B793-5A2CFE851A53}


{6D6CCF4D-5CAF-473F-B9C3-7928A2FE18BA}

ねもちゃんのデビュー企画は
愛情を込めて祐香がエディターしましたおねがい








今月はMERIの
再婚と妊娠話も…!




いつもと雰囲気が違うMERIを見られるよ!





ウチらがリースからコーディネートもしている
ナデシコ連載企画、
プチプラ着回し塾も
よろ45♥︎◡̈⃝


{B70ED58B-E24C-4C13-8737-B6CB6B0EF7BD}



今月も見どころいっぱーーーいっ音譜音譜音譜




皆様のご感想とおハガキ、
お待ちしております照れ




LOVE & PEACE




水野祐香








水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト