水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定です♪  


ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




\ !!!OMG!!! /

{3FE75D9D-53D4-4463-9312-AF298A847C05}

背番号37、水野祐香。

ここ最近のコスメはもっぱら
リップに夢中〜❤️  





だって、ホラ。

アラフォー白コート事件でも書いたけど、


アラサーアラフォーになると
顔面乙!顔面加齢!

キョーフ!キョーフ!

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





今、祐香の持ち歩きポーチを占領してますのは


キャンメイク リップティントシリーズちゅーラブラブ


Naokoちゃんがオススメしてた気がする!



{3B6931EA-C3A6-4E6D-9EE7-0AB4F001CF4C}

リップティントシロップ の02と04

リップティントジャムのNo.3 




どっちも使ってるんだけど、
シロップはウルウル強めで透明感ある
血色リップに仕上がる感じキスマーク



{6762D57B-E48B-463F-A549-F86BE26858D0}



リップティントジャムは
色づきが濃くてこっちの方が
時間たっても色が残ってる感じ!




どっちもティントだから
重ねれば重ねるだけ色が残る!

子育てママにもめっちゃよい(*´艸`)♪





でもちょっとカサつく感じがするから
祐香はリップティントシロップの方が好き❤️







\回し者じゃないからハッキリ言っちゃったw/
{B449D5EC-CB4C-431B-BB51-6E58CD93806F}


どこでも買えるから是非お試しあれ❤️





----*----*----*----*----*----*----*----*


{AC9FA030-849F-450A-A09D-7C53FAA18E0E}


ドキドキあこちゃん


サラツヤの黒髪が似合う
アジアンビューティーな女❤️


いいね、いいね〜(´∀`,,人)♥*.


そして励ましの言葉ありがと!
めっちゃうれしかったよおねがい







{78E4BE11-139F-47F8-B8B7-5D8FA501C7C4}

ドキドキTOMOEちゃん


コメントありがと♥︎◡̈⃝

切れ毛嫌だよね!

てか、むしろ産後の抜け毛でなうで悩みよw

そしてベビりんに引っ張られるし…ガーン

ちょー気になるときは
ほんのりワックスやスプレーで
馴染ませたりしてるよ!
 






ドキドキNaokoちゃん


ショコラ系も可愛いっぽいね(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

同じ、同じ〜❤️

髪型変えるの大好きだから
そんな風に言ってもらえてうれしい!

ボブ評判もいいし、
旦那さんウケがよかったから
当分続けるつもりだよ照れ

(といいつつ、突然変えるかもしれないけどw)

いつもありがとうね❤️









LOVE & PEACE





水野祐香








水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト