水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定です♪  


ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


{B06922C6-CFF7-4C34-B750-896ECBA4B847}

アーティスティックなベビりん❤️











「ベビりんくらいの時期、
すごくオススメだよ♪」


とおしゃれなママ友から教えてもらって
行ってきました!



{7D396957-8BF2-44F6-987B-A4741CE72ECB}








四谷三丁目にあるんだけど、
休館日が木曜日で土日もやってるから
旦那さん・お義父さん&お義母さんと
家族勢ぞろいで遊びにいってきたよ♥︎◡̈⃝





廃校になった小学校を再利用しているので、
廊下や教室の雰囲気が懐かしい!!!





無料開放している校庭でも
たくさんの子供達が遊んでたよ口笛


{E6124E26-3364-4E3B-BA49-5FF760ACEA26}

すべり台大好きなベビりん。

もっと本格的なすべり台の方が楽しそう(笑)







二階の受付でお金を払って中に入ると
赤ちゃん用、子供用など
エリアが分かれていました!





子供用は木製ジャングルジムがあるみたい!

うちらは赤ちゃんルームへGO☆







靴下を脱いで歩き回れるエリアです!


たくさん赤ちゃんがいて可愛い照れ

{0415A31B-CA15-466B-A789-ABC255773F67}

{6AEFFAAC-5970-46B4-9D07-BF430B342756}

木のおもちゃは、自然の素材だから
手で触って、鼻で匂いを嗅いで、目で見て…
とってもいいよね(๑°ㅁ°๑)‼✧ 







{9C023EE7-B662-400C-B3B5-5F78D9783BC4}










\えんとつにボール入れられるかな?/

{A3792033-B1B6-42EF-B90F-0D493AB5FE1D}

{AEFFF194-12D3-4FC6-AD3C-A365328297E1}

{A335804D-18DE-47C3-9305-FD009B6CCE1D}

はいったーーー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼








{AAF8D004-E3F6-4C2F-A2F3-5F5CE25619EE}

{EDC84934-B410-410A-8523-96F1EA85864A}

{8378D51D-4C59-46D0-9BFC-9530C04FDD43}

キャ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪





猿のお人形は好きみたい(#゚ロ゚#)!







こんな可愛くてレトロなお手玉も!

{6A5927F2-A2FB-4355-94F6-9DE08282BBB0}

{3AD6E0F6-85D8-4EA3-9D75-F574E02920B1}

{0C44780C-9848-4ECC-A90B-F209F52B7363}

(笑)


ごめん!遊んだwwwwww







こんな風にフォトジェニックな写真もたくさん撮れるから思い出写真を撮りに行くのもいいねラブ





ベビりんがいっちばーーーーん喜んだのは
木のトンネルだったよ!!



そちらは別記事で動画載せるね!




{ECA477B6-AA5E-448B-8F98-572518F38D62}


「可愛い❤️可愛い❤️」


親バカ部と孫バカ部が本人以上に
大喜びしちゃう休日でした(笑)




たくさん笑わせてくれてありがとう❤️




LOVE & PEACE






水野祐香




水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト