水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定です♪  


ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




読者の皆様。おはようございます!



昨日の朝、ひさびさにやってしまいました。




\いやん❤️ オコしてしまったわーw/

{143CED7C-7529-4978-94F0-77E31F4B79FC}


夜中3時にベビりんが元気に覚醒からの
おデコ&鼻に頭突きをされてジンジン。

(鼻は赤くなって腫れてる…(๑°ㅁ°๑)‼)



早朝リビングへ移動してダラダラと遊び、


朝の保育園へ行く直前、突然の
「◯◯ないー?!今日必要なんだけど」




朝言わないで!困る!!
なんで早く言わなかった??



とイラっとしてしまったwwwww










まだまだ修行が足りないメス力半人前、
新米ママ一年生の水野祐香です(笑)





\ふぅー。鬼嫁いけない、いけない。/
{3BF97DB5-4BFC-44F9-AF96-296633B7FF02}



さて、この間ですね、
昔からの女友達3人(背番号35、36、37)と
ペチャクチャお話していたんだけども


女友達A(既婚・子供あり) が言ったの。




「もう白いコートは年齢的に厳しいわ」






えええええーー?!ポーン

エビちゃんOLだったのに?




Bちゃん(既婚・子なし)と祐香は


「全然着れるし、Aちゃん似合うってば!」


「アラフォーだからこそ、
明るい色着ないと顔死ぬよw」


などなど言っているとCちゃん(既婚・子あり)



「わかるなぁ〜。もう恥ずかしいんだよねw」










‼︎











ママさん達に告ぐ。


冬アウターの色。
黒、ネイビー、カーキ、濃いグレーばかりで
顔面乙カレーションゲッソリ
してませぬか?????






祐香も好きだけど、よく着るアウターは
なるべく明るい色。







ダークカラーならばどこか
華やかなデザインをチョイス!!!




それかアウター以外で色を足す感じ。






あーんど、






\リップ&チークもちゃんとしよう❤️/

{23B49F46-8B76-4645-B20D-3353DC5610A2}

コート:Lilidia
ニット:神戸レタス
ドットソックス:雑貨屋さん
走れるパンプス:神戸レタス




{87D8F686-A500-4209-A744-753184D2C127}

アウター脱いでも可愛く❤️

ちょっと女のコだもん!的なピンクニットを。


いつものデニムと合わせれば甘ったるくない!


このフリルニット、白と悩んだやつ♪





↓ここからゲット❤️ 激安の2690円↓





明るい色でパッとサイデリア〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球←化石w



老け顔からバイバイしよう!




カジュアルでもいい、まずは白きてみてw



写メ撮れば劇的効果わかります!!







水野祐香