水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定です♪  


ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




最近よくやる二重アゴの爆笑ベビりんwww
ツボがいまいちわからないけど可愛い💕


ワーキングママの実態と今の気持ち | 水野祐香オフィシャルブログ Powered by Ameba



このぼやき記事に
たくさんのママから暖かいコメントと
それぞれの悩みや苦悩を教えてもらって



ひとりじゃないんだな。


という気持ちと、


兼業も専業もシンママも
みんな一緒で試行錯誤しながら育児をがんばってると
再確認をしました!
ありがとう!




{9C5523C3-B500-4B26-A06A-29652D22C713}


ラビちゃまのコメントの最後にあった
「いつもおつかれさま❤️」が嬉しくて
祐香もタイトルに入れさせてもらったよ♥︎◡̈⃝




そしてラビちゃまを含め、
祐香には未知の世界である
専業主婦のママたちの声もすごく想像できた。






{8CAD2DC2-E477-49D2-B2F4-DEF3821B972E}



ドキドキりぽりぽ

年齢の違う兄弟がいたら遊びも違うからしかたがないけど心の中で「ごめんね」しちゃうよね。

でも三歳になるまでママとたくさん一緒にいて、
ママにいっぱい甘えて、それだけで幸せだよ❤️

来年からはちょっと違う世界への旅立ち。

成長が楽しみだね(´∀`,,人)♥*.






{4D8BBF8E-3036-48F2-BE1D-8B6FE02FE3AC}


ドキドキゆーゆ

そうだよね。専業ママも家庭を守る仕事。
祐香も心からそう思うよ(≧∇≦)


ゆーゆのコメントを見て、わかるなぁー。

養ってもらってるという気持ちが強くて、
なんとなく申し訳なく感じてしまうよね。


でも綺麗な嫁&ママとして、自分へ心の栄養として、コスメやお洋服を買う楽しさって必要音譜



んでね、祐香もやっちゃったんだよなガーン

ゆーゆのコメントに近い事を。(大反省)


ワーキングママしててすごいって言ってくれて
専業ママもすごいし尊敬するって伝えたかった事がむしろ相手には「……。」みたいな。


すごく仲良しのママだから

「祐香のその一言、勘違いされるかもよ?」


と教えてくれるまで悪気なくってゲッソリゲッソリゲッソリ





どの環境にいても何かしらの罪悪感、

周りと比べての劣等感、

正解のない子育てへのイライラ、

パートナーへの不満、

ママのみんな誰もが一回は通る気がする。





そして悩みながらも
自分の選んだ道、
選択を肯定したい!




それでいいと思うんだけど
違う環境のママ同士のトラブル、
派閥づくりに小競り合い。




…もう、やめない?




どんな環境でも
ママたち同志、
肯定して協力したいよ。



人間だから好き嫌いもあるし、
やっぱりおかしいって思うこともある。


直接注意してあげられないなら
コソコソ裏で話すのとか
したくないしやめてほしい。




だったら連絡取らなきゃいいし、
会わなきゃいいと思うんだよね。






{635D673E-AFE5-4A1A-B069-502A1D68AD0D}


ドキドキチロ子ちゃん


チロ子ちゃんの家族が決めた事ならば
それがチロ子家の正解ニコニコラブラブラブラブラブラブ

こちらこそ、ありがとう!





{116E1343-CF0D-4B38-9881-8F0070FAE63C}

ドキドキまぁちゃん


ニッコリして
ギュッと抱きしめる❤️

「大好きー❤️chuちゅー


このコメントを見てすぐに実践したよw

励ましてくれてありがとう♥︎◡̈⃝




{2F2C26BD-FA0B-41BB-A89C-9C05C882CC4D}


ドキドキShuさん


池袋のあのお店ってのはBARブレーズのこと?
もしかして、もしかしたらニヤリ


「リスクのないところに成長もない」


いい言葉だぁー!メモらせてもらいます❤️

ありがとう(*´艸`)!







そして、たもんちゃん!


{C28D63A2-19EE-4DC1-844A-956BAD55BEC3}


これに関しては今度、アメンバー限定記事にw


たもんちゃんはアメンバー申請してくれてる?




以上、水野祐香でした!!



いつもコメントありがとう(*´艸`)


みんなの声でいろんな考え方を直接
聞く事ができてすごく心に響きます!




あ!今日は夕方5:00も
更新いたしますので
また来てくださいね♪



LOVE & PEACE




水野祐香





水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト