水野祐香です♥︎◡̈⃝


昨日はホンットーーーーにblogやインスタへ
たくさんのお祝いコメントを
ありがとうございました❤️(*´艸`)❤️


一人一人に返せないけれど、
ひとつひとつ読ませてもらって
ホッコリさせてもらったよ♥︎◡̈⃝



昨日は午前0時の編集長からの打ち合わせ電話
旦那さんからの鬼着信wwww
ゴングロあこ吉❤️りーたん❤️
ゴングロふみっこ❤️ブリちゃん❤️
麻衣子❤️たかちゃん❤️AKI❤️知恵❤️
ぴー❤️ちい❤️ひー坊❤️よこちん❤️AYU❤️
からのLINE

MERIのblog❤️

キオイちゃんの前日のフライングお祝い❤️


なんでもない1日をお祝いしてくれることが
ホンットーーーーに嬉しくて(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



ニコニコが止まらない日でした♪







「祐香のリアルBDね、
土曜日なのにベビりんと2人なのー!
    だからヒマだったらお祝いしてー❤️」



と9月に早々とゴン3におねだりをして
ちゃんと遊んでくれる優しいみんな!!





❤️大好きすぎる❤️

{C9B4DF94-48D6-4245-9777-8E7BEC2B81EA}

なにげ子供達全員集合は珍しいパティーンw

とにかくワチャワチャしてて、
最近人見知りの始まったベビりんは
基本ずっと抱っこちゃんでしたにやり


子供達が遊んでくれると笑うんだけど、
抱っこはママ以外ダメなんだよねー!!

{2254E6A0-18AF-4C59-8554-A82F2B84EAF0}

{A46349C0-FEC8-469C-920B-8C543349DF6C}

{45A460D6-65A2-4550-A1A4-F5ADB9FFEDC7}

ゆーせーも17日がBDだから一緒に主役おねがい音譜


3しゃいと、37しゃいwwww



{D82B1D64-6D42-4368-9E3C-AEAECC84EEB4}

{A07D3CE9-1FC3-4345-BAB4-BBDDD0F93373}


子供連れだからカジュアルだけど、
大好きな人がいればそれでよしっ!




あこんちにお泊まりしてるので、また書くね!




大好きだーっ❤️



LOVE & PEACE





水野祐香






水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト