水野祐香です♥︎◡̈⃝


ゆきだるまちゃん❤️ラビちゃま❤️
Kaepleちゃん❤️りぽりぽ❤️
ゆっくんママ❤️TOMOE❤️
ゆーゆ❤️美穂さん❤️モニカたま❤️
お祝いコメントありがとう!



ついでに祐香も褒めてくれるメス力の高さ❤️
鼻の下ものびのびしてたよ(*´艸`)!


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定です♪  


ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


{35CD576C-E7DE-4FF6-9BEF-35B8319F9278}

昔の写真を姉agehaからもらって懐かしい!






Kaepleちゃんの質問こたえます!


{0918E1C7-39A8-45C3-8240-31C4407A9DA2}
{243B53B1-E2E3-4B72-84CD-A220648F4425}


ねもちゃんとタメなのね❤️
女盛り❤️羨ましい〜(*´艸`)


姉agehaはですね、
agehaのキャバ服感を100%とすると
35〜40%くらいかなぁ???


(どうでしょう?読者様!w)



|ω・`)チラッ


{A9A69E68-5051-477A-85D9-A0C0C1C338D5}


派手さはありつつ、
女っぽさもありつつ、
みーたーいーな?!



よかったら次号でもお手に取ってね❤️
(ハガキも待ってるねwww)







今朝は30代、意識したいことについて
つらつらと綴りたいと思います。











1
「私、おばさん(おばちゃん)だから〜」
と言わない。









2
簡単に怒らない女になる。









3
経験豊富をアピールしない。










4
他人と自分を比較しない。
勝ち組、負け組はない。
自分は自分。人は人。









5
自分のやりたいことや目標を考えて、
達成する努力と時間をつぎ込む。









6
なんでもかんでも欲しがらない。
欲しいものをちゃんと絞り込む。









7
5年後の自分の未来について真剣に考える。
ふわふわしてるとすぐにアラフォー。








8
時間とお金のある限り、旅をする。
非日常を体験して吸収する。

苦しい、辛い時はなおさら世界へ。


今いる場所が全てではない。








9
健康診断を受ける。健康第一。








10
人生の基本は愛。

相手を深く思いやり、愛を持って接する。

攻撃や意地悪してくる人間や、
好まない相手ならば少しづつ離れる。


愛の持てない人間関係は無意味である。






{C3F13BD9-14A1-4728-8D7E-EEBAAAAB7125}
Photo by Hirofumi Yamashita





本日、背番号が+1になり
37になりました!





もう7年間も30代を経験して、
祐香が経験し、思った10のこと(笑)




書き留めておきます。




ちなみに誕生日を迎えた瞬間、
姉agehaの編集長と電話打ち合わせしてたw



午前0時を迎えた瞬間に
「あ?祐香ちゃん誕生日おめでとう!」
と言ってくれる優しい編集長なんだ❤️

きっと登録してくれてて
アラームが鳴ったんだろうなと(笑)



人に恵まれてます。





{FD98D437-D9E0-42C8-AB2C-1F797A7BF7E4}

あ、猫も(笑)




ぴーさんがお祝いに駆けつけてくれた❤️




いつもありがとう!




2016.11.19.




LOVE & PEACE♥︎◡̈⃝



水野祐香






水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト