したのかな?(笑)水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定です♪  


ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


この間の日曜、ファミリーデートで
二子玉ライズデビューしてきました❤️



ちゅーか、二子玉に住むマダムを
タマガネーゼと呼ぶらしいwww



そゆのに疎い、わたち。




でも二子玉オシャレらしいよ〜♪と
ちょっぴりオシャレマダム意識照れ音譜音譜音譜





\よっこらしょ!/
{C9046AAE-27BD-4DD1-9E9E-DC95456B32C4}

{B5DCE2B9-707C-4F9B-954D-B921AC709DBC}

祐香

ムートンコート:神戸レタス
シャギーニット:
スキニーパンツ:神戸レタス
バッグ:ZARA
パンプス:神戸レタス


ベビりん

パーカー:baby GAP 
チュール付きレギンス:グアムのお土産



ムートンコート売り切れ間近★いそげっ!↓






それにしても二子玉ライズ、
家族連れが多いけど道幅広いから
ベビーカーでもラクラク口笛




イベントのワークショップも多いし、



しかもテラス多いから困った時は
外に逃げ場もあるし、

H&Mのベビーやキッズコーナー、
あとマタニティも充実してたラブラブラブラブラブラブ


そして二子玉によく来る
友達家族が「蔦屋家電いいよー!」って
案内してくれたんだけど、



蔦屋の本コーナーが神だ!!!



洋書から児童書まで豊富だし、
ゆっくり読めるスペースもたくさんあるし、
代官山蔦屋に負けない上に子連れで来れる❤️



なるほどおおおお!!



二子玉に住みたいわ!
家族で過ごしやすい!



そして




オサレ偏差値高めで
ママメス高まる〜♪





{3DB8DC3D-0140-455D-A41A-16FEF6F8901D}

ものすごい短足に見えるけど広角レンズの影響ねw  

旦那さんの名誉のために先に言っておくwww




この日は友達とムスコくんが
マラソン大会に出るということで
駒沢公園に応援へ!



{F6F4C0C5-DDED-4B6E-B32C-335AC0A22E1A}

{F4939865-D400-4C85-8CE8-F0E414E7A0AD}

親子で手を繋いでゴールしなくちゃ
いけないルールらしくて、


親より先にゴールそばまで着いた
男の子達がコース脇で待ってて
面白かった(*≧艸≦)ププッ










\またゆっくり来ようね❤️/
{6EEF430E-187D-48D3-A4CA-1F62EEFC63E4}


世田谷マダムではないけど
タマガネーゼ、ハマりそう(・∀・)アヒャ!!






水野祐香