水野祐香です♥︎◡̈⃝


突然の質問ですが
皆様は読者の皆様は
どんな雑誌を見てますか???



買っていなくても、
美容室や歯医者などなどで置いてあって
何を手に取って見てますか???




祐香は姉ageha以外だとVERYが好き❤️




ママになる前から読んでましたw





ターゲット層は年収1500万以上の
高級住宅街やタワマンに住む
セレブな奥様というウワサですがwwww




滝沢眞規子さんが
新カバーモデルも納得です(≧∀≦)





まったくもって違うママ層wwwww





夢の世界のような企画も多いけれど
ファッションは真似できる♪



まちがえないのは
ざっくりVネックニット
とろてろ素材ガウチョ
ポインテッドトゥーパンプス


{BFB50213-C7E4-4A1F-9EB6-0913B1D27E35}

ニット:神戸レタス連載のセットアップの上
ガウチョ:神戸レタス
パンプス:神戸レタス
バッグ:神戸レタス
サングラス:ENVYM
時計:ダニエルウェリントン



こちら、いつものプチプラで
全身1万円ちょいコーデwww

※サングラスと時計は含まず。




身体のシルエットを拾わない



あまり露出をしない



奇抜すぎない普遍的な服



でも



女らしい雰囲気を漂わせる♡




そんな夢のような服が
1万円ってwwww





\お値段以上じゃない?(・∀・)アヒャ!!/

{9DBB4953-0505-479E-B37D-FD33888C2DF0}





↓気になる方こちらから見ると探しやすい!






さぁ〜て、

VERY妻風コーデの
こなれpointをおさらい!



{5A69CB67-560E-4A92-80C4-E61B80326D23}


ドキドキ首元、足首など肌の出てる部分は華奢に。


ドキドキニットのフロント部分をInして足長!


ドキドキ温かみと柔らかのオンナ素材MIX


ドキドキ色味は渋めにする


ドキドキとろみ素材のガウチョで優しい印象に















笑顔と振る舞いですね!






自信のなさは背中に現れる。


丸めずに、シャキッと胸を張りましょう!



さて、今日も働きマンしてくるぞーっ!




水野祐香