水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定です♪  


ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


沖縄旅行でなかなか上げられなかったけど
質問多かった離乳食について。



なまけ主婦かつ、新米ママとベビりん(9ヶ月)
の日々を少しだけお伝えします(笑)





\ベビりん♥︎◡̈⃝レストラン開店ですよぉ/

{455B81BB-9B52-47FC-93A7-E8781FFE249D}


といいながら、IKEAのベビーチェアを出して
ベビりんのごはんタイムが始まります♪



ヨレヨレ祐香かあさんはスルーしてwww 



なんとこのベビーチェアは1999円の破格(笑)
中のクッションもトリコロールカラーで可愛い(´∀`,,人)♥*.



今は中期〜後期に移行中で、
最近1日3食になりました!


かあさん、大変wwwww





ナイフとフォークある1日の献立さくらんぼ

{6137E1FD-6F9C-4C41-A757-86B247726717}

朝8:00くらい


さくらんぼセサミパン

さくらんぼ鶏肉入り豆腐ハンバーグの
トマトキャベツソースあえ


さくらんぼ

さくらんぼ麦茶





{7930B18D-3BDC-4529-9ED5-EFAFBACEFD6A}

昼12:00前後

さくらんぼほんのり潰したごはん

さくらんぼ野菜たっぷりのツナのクリーム煮

さくらんぼメロン

さくらんぼ麦茶






{6E8388C2-0966-4FED-A225-7F90059EBE24}

夜18:30ぐらい

さくらんぼトマト粥

さくらんぼ野菜たっぷりの白身魚のあんかけ


さくらんぼぶどう

さくらんぼ麦茶



もうね、必死だよね!

離乳食づくりってねーDASH!DASH!DASH!DASH!



主食とメインは絶対で、
メインに野菜をたっぷり使って副食を
混ぜてしまっております(笑)



あとフルーツは大好きだから季節モノをラブラブ



{FAE51A0D-D582-47EF-A500-364F16672685}

仕事もあるので、時間ある時に
作り置きとフリージング!!



今回作り置きしておいたのは


人参とタマネギとじゃがいもの野菜スープ
(これは毎回作る。トマト系、クリーム系、だし系なんでも使えるから大変べんり!)



種を取ったトマト


サツマイモのペースト


5倍粥


これを土日に作り置きしておいて
だいたい2〜3日おきに
なんかを一品作って増やしていく感じ!






忙しすぎて作り置きが足りなくなったら
BFに頼っちゃうこともしばしばぼけー



ちょこちょこ手抜きしております(笑)







{420CD896-32CC-4039-ABA9-F816A58F8C40}


ドキドキm-famさん


ホント?!旦那さん似しか言われないwww


小さい頃の祐香はこんな感じ。



{158E725A-524F-4969-827B-66A7346A5574}






旦那さんはこんな感じ。


{E405E5D1-1A41-4BA4-9188-5FD78154AEF5}



圧倒的に旦那さん遺伝子wwww



洋服は前にも書いたけど、baby GAPやカーターズ、プチバトーあたりが多いかな♪




会えるイベントは今のところないので、
あったらお知らせします(≧∀≦)❤️ありがと!



{744730CC-0692-4D70-86FB-45D7317C47FF}

ドキドキ凛ちゃん


遅くなったけどblog見てるかなー?

もう1ヶ月くらいたってるから、
小さいお茶碗3分の1くらいでいいと思う!


食べたくないなら食べないから大丈夫(笑)



あと今月のひよこクラブがちょーわかりやすい♪

{7DD6DD0C-7643-455E-9D22-AB11E5FB1104}

この別冊は完全保存版!






{48573FAF-34CE-4F33-B511-83D90C3032B8}


ドキドキニコールちゃん


凛ちゃんのでも書いたけど、ちょーわかりやすいよ。大きさとか、やわらかさとか細かくて♪


祐香が離乳食始めたのは5ヶ月から!


作り置きして、フリージングしてたよ(人゚∀゚*)




{04995EC2-685F-4FBD-942E-2A8CC9970ECB}



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


って食べてくれる日もあれば、



遊んじゃう日もある。


まったく食べない日もある。・゚・(>д<)・゚・。





でも後期になったらもう少しがんばらなきゃ!





赤ちゃんママさん、
毎日かあさん大変だから
ほどほど手抜きして
がんばろうねー(*´艸`)❤️





水野祐香






水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト