水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、
それ以外の時間帯も不定期に更新予定です♪  


ご愛顧よろしくお願いします♡



{74564761-44B9-4800-8C2C-3E1C64FEE4B6}






❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


{19FA2D46-3C22-4C11-BA3F-C6CB84B65916}


ドキドキXoxo ちゃん


Amebaに登録して、こんなステキコメント
くれてこちらこそありがとう❤️

まだママ歴5ヶ月、手さぐりだよね。
焦りや不安があるのはそれだけ育児に没頭してて息子くんを愛してるってこと。


「お母さんだから」


「ママじゃなきゃ」


「母親なのに」


なんて母性神話に振り回されそうになるけど
今まで子供のいる暮らしをしていなかったのに
いきなりうまくなんて出来ないよね。


自分1人の時でもうまく出来なかったのにw


でも笑顔で乗り越えよう❤️

ママは家族の空気清浄機!







{DAC0C332-1352-4A78-87A6-AA417AFFA030}

ドキドキここちゃん




これね、これwwwww

{9D950BAE-501F-45AB-A453-E3DF96154CFC}






安心してください。



\履いてますよ! /
{D1AFF7B1-3A22-4262-99B3-AE1D74B9841A}


にひひひひひひ(・∀・)!!






{DA1DABB2-C68B-435D-B657-9F7ABF849D5A}


ドキドキりんごちゃん


MERIのレオパード柄のsexy水着ね♪

あれはMERI様専用と思うくらい
なかなか着こなせない❤️(#゚ロ゚#)


祐香のビキニ姿も褒めてくれて
うれしいわー♪ ありがとね❤️






{DF11753B-97E7-4490-9269-F711FF9A674C}


ドキドキTOMOEちん

でもね、お胸もぺったんこwwwww

あかん、あかん。自虐はここまでw


今はカロリー消費が激しいから
食べまくっているけれど、
前は
365日の330日はダイエット!


くらい、日常ダイエッターだよw



痩せすぎても老けるし、
難しいお年頃!がんばろう!(≧∀≦)






{EDD175EE-24EF-4745-8CE1-D568F4F2EDB5}

ドキドキtamaちゃま


でしょ?でしょ???

あんなにプールでははしゃいでたのに
海ではなぜその顔??w(゚o゚)w


今でも意味不明ですwwww


いつもコメントありがとう❤️





{0C8FB769-9007-4690-AC5A-5FB3CDD0DF02}

ドキドキマリッコ

ナイスバディだなんて(*≧艸≦)!
お世辞でもうれしすぎる❤️


TOMOEちゃんのコメントでも書いたけど
ダイエットは自分との戦いよね!



そのひと口で人生変わる!

そんな風に思えたらいいけど、
なかなか誘惑にはね。



近々ダイエット記事について書くね!




とりあえず、



夜8時以降の
夕飯とお菓子は禁止よ!w







水野祐香




水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト