水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定です♪  


ご愛顧よろしくお願いします♡



きなこ❤️
人生は分岐点の連続だし、
どんな自分についていこうか迷うけど
応援してるからね!今までも、これからも!







❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



朝の冷え込み、
さむーーーっ!!!


もうモコモコソックスがマストな季節が
忍び寄ってまいりました!!!



嫌だよね〜冷え性には★★★



まだまだアウターは着たくない!


でも女性の大敵★ 
お腹周りの冷え!


※妊娠6カ月を迎えたMERIは腹巻き必須w












お腹周りをあっためて、

なおかつオシャレも目指すなら


つながってる系がgood❤️


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




{A0F0B30D-1736-4C45-9C31-7D6E4808C7D1}


MERIはVに開いたオールインワン♪


これ、ものすごい伸びるから
妊婦さんにもオススメの逸品❤️


授乳期にも着れるからぶっちゃけ春先まで
ガンガン使い倒せそう!!





{09417119-EC06-4DB9-97A2-16BF6898920C}
/同じ学年のママさん!ぜひお買い求めを!\













しゃがみ込む新米ママの祐香は
これから歩き出すベビりんと
たっくさんリンクコーデを楽しめる
オーバーオールを!!!




{4DB329F8-1BD4-485E-84F4-24444A7FE89B}


スリムさもありつつ、動きやすい❤️



デニムのオーバーオールは
ぶっちゃけ春も、秋も、冬だって
通年通して長く着れちゃうから
コスパ的にもいいよねー!



\上からアウター着ても可愛いよ❤️/

{92403A71-D3A5-4596-85CD-8B2B0F55C147}





上下合わせても2人とも
7000円以下コーデ!!



↓ここからチェック↓





姉ageha11月号でも
GLOWING RICHさんを着回してます❤️




\お手元に届いてますか?/

{3C8192A1-B784-460E-BA2B-C4ACA3510DF4}

今月のエスカワもオススメ!ろみちゃん❤️









祐香&MERIに
「プチプラ着回し連載」への
応援ハガキも
お待ちしております❤️






みんなはどんなファッションが見たい???


例えば恋に落とすコーデ、
初デートコーデ、会社の飲み会コーデ、
ママ友ランチ、などなど設定詳しくw
アドバイス求む!!!
(姉ageha向けでおねしゃす!)



{ACD73BFE-4607-4589-95E6-A9970A5E584F}







水野祐香







水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト