水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新を目指してます。

それ以外の時間帯も不定期に更新予定♪  


ご愛顧よろしくお願いします♡





ゆきだるまちゃん❤️
背中見せニット、メス力高まるぞっ!


りぽりぽ❤️
お目が高いっ!白カーディガン、ゲットしました♪


ゆーゆ❤️
祐香節を感じてくれてありがとう(´∀`,,人)♥*.


taeちゃん❤️
息子君、うれしすぎる(*≧艸≦)♪♪♪
アゲ報告ありがとう❤️



みーたろ❤️ひさびさだぁー!体調戻ってよかった!



きょんさん❤️まだお腹の皮膚はゆるってるけど
中のお肉はだいぶ戻ったよ(*≧∀≦*)




コメントいつもありがとう(´∀`,,人)♥*.




❥・・❥・・❥記事へ・・❥・・❥・・





そう、知らず知らずにやっている…

お泊まりや旅行先で彼が
ドン引きする女の行動!

(24〜41歳の男性にリサーチしてみました!)



その1
なんで今、
ハイヒール?

パンプスは好きな男性が多いんだけど、
前が厚底になったプラットフォームや
ウェッジ系が不人気!!!!


男性の好きなヒールは9cmまで❤️



「脚が痛い!」「疲れた!」ってデート中にいう女は嫌。(飲食業/28歳)



俺より背が高いと困る。プロのモデルみたいな体型なら大歓迎だけど笑(広告代理店/36歳)



キレイな夜景をみせようと思ってたら階段多くて文句を言われたこと。その瞬間に冷めた。(21歳/大学生)









その2
そんなに露出してどうするの?




意外だけど多かったのがコレ!



「同伴かな?と思われたらどうしようとハラハラするから。」(自営業/41歳)



「がんばってます!感が痛々しい。」(27歳/美容師)



「ワンチャンならいいけど彼女は清楚が1番♪親に紹介できる見た目が大切。」(26歳/サラリーマン)



喜ぶ男性もいるけれど、好きな女が過激すぎるのは嫌!という意見が続出。



出すならワンポイントで上品、
もしくは爽やかが理想だとか。










その3
スッピンヤバない?

あとメイク時間長すぎない?怒







「初めてのお泊まりであまりの違いに帰りたくなった笑」(29歳/会計士)



「海へ仲間とみんなで行って眉毛やまつ毛が消えてった時の薄い顔。詐欺でしょ?」(23歳/アパレル)



「モーニングが有名なホテルなのに行くまでに時間がかかるし、チェックアウトもギリギリだし、メイクの時間もったいなくない?」(40歳/イベント業)



そんなのしょーがないじゃん!(›´ω`‹ )ゲッソリ



と、日本中の女性からの声が聞こえる!




腐りそうな気持ちを
グググっと抑えましてw


やっぱりマツエクだと
スッピン盛れる件について←宣伝w


{E62FB359-62D5-4F58-9E4E-02FCCB520C14}

{0B2486FB-9CF1-4DBE-B34F-330682B64303}

沖縄でも痛感したよねー!!!

まつ毛がパチッとしていれば
アイシャドウやアイライン
多少はぶいてもどうにかなります!



海やプールで気にせず
ガツガツ楽しめます❤️


その姿を見て男性は
ドヤ顔で喜びます!!



一緒に来てよかったな❤️



そう思わせたら、勝ち!






{B8934918-1FBA-47E4-AA13-E140DB1C942B}

心から笑顔になるためにも!

相手からドン引きされないためにも!


メイクしてなくても目を合わせられるように!


勝負前のマツエク♡



宣伝入りますwwww



DOT1101キスマーク渋谷店限定クーポンキスマーク


予約の際に
『水野祐香のブログを見た』
と言っていただくと
初回シルク上付け放題¥3980+オフ無料
+ジェルクレンジングのサンプルをプレゼント

同じデザインにするには、
別途ミンク代¥1080頂いております。




担当 岩舘 @stm_eyelash

DOT1101渋谷店 @dot1101_shibuya



東京都渋谷区宇田川町28-3 渋谷モーリスビル8F
   

TEL 03-6415-7272




リアルに調子いいからスペシャル用
一度やってみてもいいかも♪




水野祐香







水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト