水野祐香です♥︎◡̈⃝


質問に答えてくれて
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


み、みんな欲張りじゃないねw

背番号36ちゃい、水野祐香は
-6歳くらいには見られたいw


(いや、見えるなら20代がうれしいwww
かなり欲張りだということが判明して
コメント読んでほほう!ほほほう!としました)


そしてみんなの年齢が知れて
それも嬉しかったよー!ありがとう!


既婚・未婚関係なくスニーカー、ペタンコ率高かったのも意外だった!


私はスニーカー苦手だからフラットパンプスか、歩きやすいヒール靴探しが基本だなっ!



今後のblogの参考にさせてもらうね♪



みんな大好き( ˘ ³˘)❤




あ、YUKIXXYさん。
オフショルダーの中はストラップなしのものであれば何でも大丈夫だと思うよ( ´∀`)♪


この日はストラップなしブラトップでした!

OPIもラクラクwwww



blogへ訪問してくださりありがとうございます。

このblogは朝7:00〜8:00の毎日更新を目指してます。

それ以外の時間帯も不定期に更新予定♪  

ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


沖縄リゾート婚のつづき♪


二次会はアリビラホテルから近い

の中にあるテラスのBAR!!!

{1BE61095-E8B4-4F9E-AD4A-55AFA0952267}

会場写真はネットからいただきました❤️



ここは2016年7月30日にオープンしたばかり!


まるで海外リゾートのような
ハイクラス感溢れるお店❤️


サンセットを見ながら
二次会の飲みがスタート!


わたくちはノンアルコールのため、
シャーリーテンプルで気持ちだけでも
カクテルを飲んだ気分になりまちた。






{75D2229D-FAE1-43AE-B541-43FD8FE40B44}

{A487347B-8E92-4A61-B846-8E1EB82644E0}

{5BBA1DB0-5B55-4E9D-8378-02F552B4C3C8}

{FBE8E906-D598-4994-AB39-CF633973A42E}

10年経ってもこのラブラブ

「もう付き合って○年だから〜」

なんて言わせない、見本のカップルがここに!


AYUのオフショルタイプのウェディングドレスもめっちゃステキでした(#゚ロ゚#)❤️






そして途中から一階で!
{632BDD10-1E28-41EC-887B-459154F7E918}

ひさしぶりに会えたなぎちんとなぎ妹さん❤️



{31B81C28-BB49-4E04-B627-9A023F879C31}

{3C76727C-C4CB-4B7D-A12D-B86B171382F1}

シャンパンタワーも眩しいぜっラブ

ぐぬー、飲みたい気持ちを抑えまくりw


{4FC096D6-F1B2-4C68-B9DB-0F41ADFA7612}

ビンゴゲームでサーモスのカップ当たった〜!


家でも愛用してるからうれしいっおねがい



このビンゴゲーム、両家のママが1番、2番に当たるというナイスな展開も面白かったし、



沖縄ファミリーは4人中3人が当たるという奇跡お願い  しかも本当に買おうとしてたハンモックが当たったらしい…!すごいっ!



{5FEA92FA-73CE-4865-B219-CF0060E1E933}

沖縄チームの島唄パレードに、

{7134A150-DD14-42CC-8A5C-F08C65B250B2}

元MAXであるAKIのサプライズソング&ダンス♪

我らが青春の90年代にトリップできて、
ベビりんを抱っこしながらノリノリで
祐香もダンシングゥ〜〜♪♪♪



{EA4C7D57-D442-41C0-8A0A-A97548E9F0D5}

わかりやすい新郎こーちゃんwwwwww






そして三次会はいつもの馴染みの
カラオケ付き居酒屋さんにて♪





地元的なお店なので、
ウェディングドレス姿でお店に来た人は
初めてだって言ってたらしいw

{2E296595-0789-4F2A-B0A1-1C2B614CDA6A}

インスタでAYUの結婚写真を載せたら
モデル友達の子に

「祐香ちゃんの結婚したお友達って
どっかのモデルさん??ちょー綺麗❤️」

って言われたよ!あゆさーん(*≧艸≦)



{3055BF73-640F-4E23-8F20-3B840469AF47}


ここでちょっとノロケ話が…❤️


ベビりんがいるから三次会は諦めていたけど




「祐香とAYUは18から友達でしょ? 
俺がベビりんといるから行ってきていいよ!」


って快く送り出してくれたのキラキラキラキラキラキラキラキラ




旦那さん惚れ直すわぁー♡♡♡


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪






固い絆と愛で結ばれた2人❤️
これからもずーっとなかよく歩んでいこうね!

{DD24E338-CE99-438A-87F8-14DA7E1DEAB5}



水野祐香





Instagram@MIZUNO_YUKA





祐香が着ているピンクのオールインワン♡
MERIが着ているブルーマキシはここで買える
↓↓↓