水野祐香です♥︎◡̈⃝



沖縄blogはのんびり画像整理してから
書くからちょっとお待ちをー❤️



記録したいことがいっぱい♪♪♪


{3F0D5C6E-1A6D-4A1B-A99E-19FB3CF0F582}


親愛なる読者様へ
コメント返信記事を書きます!



いつもありがとうございます❤️





ー追伸ー


mariさんの言うツーピースって
どんなのなんだろう?!


上下で別れるから縁起悪いってことかな?


それともデザイン的に????







{9AA2A24B-04E0-44C7-98B5-4FD8BC45C2EB}


ドキドキモニカたん



えー?!誰だろう???

今、思春期過ぎて1番
テレビも雑誌もみてないから
イマイチわからないm(__)m



基本的に旬のオーラを
放ってる人が好き!

観察してて楽しい♪



あと広末涼子さん
井川遥さんみたいな
透明感ある爽やかな顔
絶対になれないから憧れる!!!







ドキドキだるまちゃん


上粘膜ならジェルライナーいいよ!

下は粘膜に引くとパンダ目になるよね!

だから粘膜ギリギリでアウトラインに
した方がいいかも!



オススメのジェルライナーはコレ!

{39B5FED0-A173-494D-99D9-0E56CBD5AD24}







ドキドキあちゃこ



{855CC20A-9383-4276-BCB1-EB60CEDFA2C4}

ハンドクリームは使ってなくて
ワレア ボディミルクオイルジュレを
手や全身に塗りたくってる❤️


爪はマテリックネイル


リップはママ友がくれた
ロクシタンシアバターだよ♥︎◡̈⃝






{AAA4155C-26A6-4750-8377-4B3F3D336FB9}

ドキドキことピー


めちゃくちゃ褒めてくれてありがと(*´艸`)


残念ながら松葉杖の経験ないんだ

ギブスだと歩きづらそうだね!

ことピーフレーフレー!


去年の年末に旦那さんも松葉杖だったけど
「優しい人の存在に感謝したくなる」
って言ってたよ!


電車譲ってくれたりするみたいだね!




{CDF45369-6489-4516-9106-249A8EA962D1}

ドキドキひとみん


ごめーんm(__)m

祐香はウォータープルーフよりも
お湯で簡単オフできるマスカラ派


使ってるのは
オペラ マイラッシュだよー!


{DBED4779-A522-4211-A29D-088273CA5301}





{2A81EA16-52C7-4919-B082-10BA00EF84F3}


ドキドキモチジュン


シャワーだったらベビりん込みで20分かな?

お風呂でも同じくらいwwwww

カラスの行水タイプwwwwww


ベビりんいると
髪乾かせないまま寝落ちする日もあったりして
ジェラピケのタオルキャップが大活躍♪


拾い画像だけどこんなやつ!

{8861FF54-8E42-41AB-925E-11E664CF2924}

これつけて寝ちゃうこともあるけど、
モコモコが水分を吸収してくれて
朝までほんのり濡れてるから
変な寝癖もつかないんだ!


ドライヤーをサクッと当てると乾くからいい❤️
怠け者www



本日はここまで!


またきままに返信
させていただきます★




水野祐香










水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト