水野祐香です♥︎◡̈⃝





\2本目のアンサー記事やで♡/

{12A3AEF8-907A-4F8F-8B52-4569E7EC3A2B}



夕方もQ&Aに答えていくよ♥︎◡̈⃝

ママネタ、3連発〜!!!





{A4B6D4A5-31F4-4100-AE16-2F27665A22D6}


ドキドキYUKIちゃん


つい調べちゃったよー!

{81436989-96F5-4B39-AADD-99BC1410BF7A}


ヴィンテージブルー
めっちゃ好み❤️


アダプトシリーズのブラウン、ググッたけど
わからなくて。・°°・(>_<)・°°・。





祐香はエルゴ選ぶときに


1

旦那さんでも似合うか?



2

ぴーさんの毛がついても目立たない色
(ブラックやネイビーなどの濃い色NG)



3

オールシーズン大丈夫な素材



4

とにかくシンプルで!



ここを意識してたよ◟̆◞̆〜♪





そして昔記事に書いたカバーが
めっちゃ使える!!!






うちはダンガリーブルーにしたから
YUKIちゃんの言ってる
ヴィンテージブルーにどハマりしそう❤️



去年なかったと思う!
これあったら絶対コレにしたなぁ〜!



うらやましい*\(^o^)/*



あ、カバーも買うなら
ウエストポーチみたいに収納するから
祐香はシンプルがよかったよ!



カバーは常につけっぱなしなんだけど
出先で、家で、サクサクと収納できるから
買ってよかった!!




{BE4CBB77-657B-4FE5-BD28-F70470E91EB6}

{A969E412-5E9C-46C9-8CC6-621D7E1C499A}

ドキドキみる♪ちゃん


褒めてくれてありがとう(*´艸`)❤️
ドライローズメイク、二重の幅は
あんまり関係ないと思うよ!


ベビりんのお洋服、
50%くらいお下がりwww


もしくはお祝いでもらったものwww


オサレ友達からいただいたやつで
祐香もかなり助けられてる(。-∀-) ニヒ♪



買うのはbaby GAPが1番多くて
carter's、ジェラピケ、プチバトー、
ラルフローレン、H&M、
今年いっぱいで撤退するOLD NAVY!
(OLD NAVYはズボンが豊富だったのに)

 


肌着は西松屋と赤ちゃん本舗も買ったけど
UNIQLO様がよかった!やはり!



レギンスもよいらしいから買うと思うw





ドキドキYumiちゃん


いつもコメントありがとう(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
そそ!目の下だから華やか増し増しなの照れ



祐香の中でメイクが3段階くらいあります。


level1

5分メイク

(ファンデ、眉毛、チーク、グロス)




level2


8分メイク


(1+立体ベースとアイライン) 




level3

15分メイク

(アイシャドーまでフル装備)





ママになって時短のため、
ファンデはパウダー。


これだけで5分時短できる!(ガチ)







マツエクにしたことで
上まつげのそのまんま!



これだけで8分時短できる!(ガチ)






昔はカフェラテを飲みながら
テレビや音楽を聴いていましたが

集中!集中!集中!



これで計20分の時短!



生まれる前はダラダラと
45分くらいかかってたんだけどwwww






着替えは
パパッと2〜3分!w



髪をアレンジするのも
3分あればできるやつ!






メイクはベビりんが寝てる間に
出来たら進めてってスタイル。



一緒に起きちゃったらジムや録画した
いないいないばあを観ながら
途中で遊びやお歌にも参加しつつ、
横でドンドン顔を作っていくwww



服は全身鏡でキャッキャしてる
ベビりんに話しかけつつ、
抱っこしながら一緒に選んでもらってるよ♪




祐香はこんな感じだけど、
ゆるゆる育児タイプなので参考になるのか?
(; ̄ェ ̄)???





ご参考までに。





またコメント返信するねーっ❤️






水野祐香










水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト