水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新を目指しております。


本日は17:00にも
更新するのでよろしく♪


ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



少ない時間の中、
ベビりんと思い出を作りたいパパとママ。


地域のお祭りへ仕事帰りのパパと
急ぎ足で出かけてきた。


{B9A4F268-9D65-4E94-8956-20CC7D9105D5}

{658F7A50-1429-46DD-B345-E84AF0705242}

{C15E0093-4A3B-458A-B9AD-25DD151CE24A}

{A6AE50FE-B83C-4DC3-A47B-E81FA6B3D749}

ベビりんに気を取られて
白Tシャツにイカ焼きの醤油をつけるわ、



突然行くことになってノーメイクだわ、



サザエさんばりにドタバタする私と



ベビりんに一生懸命いろいろ見せて
なにやら説明してるパパ(笑)



いつものキョトン顔で見つめるベビりん。




「わかってんのかしらね?」



「なんとなく楽しそう?」



「さっきツムツムみつけて
目をまん丸くしてキョトン顔してたよ!」



「いつか彼氏と来るのかなー?」


「そんなのは許さんw」



なんて話しながら、抱っこしてたら
パパの広い胸の中で
スヤスヤと眠りだしたベビりん。




赤ちゃんの寝顔って
可愛くて微笑んでしまう。





それにしても、
うちのベビりんは
やっぱりエルゴ隊長が大好きだよね。



ママだとジタバタ暴れて
力尽きて寝ることが多いのに、

パパだと無抵抗のまま
スーッと寝ちゃうんだから(笑)





ま、ママにはOPIという
最強道具があるからいいんだけどねw




LOVE & PEACE♥︎◡̈⃝





2016年、初秋のこと。





水野祐香













この日のTシャツ、デニムももちろん神戸レタス!