水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、
ありがとうございます。




このblogでは
朝7:00〜8:00の
毎日更新を
目指しております。



それ以外の時間帯も
不定期に更新
させてもらう予定です♪  




ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



3連休のシルバーウィーク、
皆様いかがお過ごしでしょうか?




水野祐香は自宅にて
大好きな黒い仲間と会いました❤️





\ゴングロ3兄弟withベビりん❤️/

{AFC67F97-C5EC-43C5-AB04-5F0E31F27747}

左からあこ吉、ふみっこ、ブリテリよ❤️

わかる人はわかるかな?





今回はベビりんもいるので、
持ち寄りでワイワイ♪ ホムパ♪  



少しだけ飾り付けして
お祝いムードにしました照れ





ベビりんがテーブルクロスをマチャアキしたら怖いので、テーブルクロスは休止中!

{C0FCB559-244A-43C8-A5FB-8EE7FBF44C12}

ゴングロ3兄弟からも

「祐香やるじゃん♪ 美味しい*\(^o^)/*」

いただきましたっ!ヤッホー♪♪♪




この4人が集まると近状報告から
どーでもいい話までピーチクパーチクが
止まらなすぎてゲラゲラしちゃうwwww








✄---------------✄●時間経過✄---------------✄



ちゅーか、
ケーキ出そうよ!ケーキw







わーいっ!わーいっ!
{82FD7E82-FB3D-442D-8AF7-802A89164BF5}


ハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フゥ〜!パチパチパチパチ♪
{9FFCC7A5-0405-4B26-9715-0FB38FB9C101}

※ベビりんとことんカメラ目線wwww




\ふみっこ37歳おめでとう❤️/

{010D8F02-2B36-4C6C-863A-A36A16A18263}



広角レンズのデジカメ、大活躍wwwwww




このゴン3U誕生日会は
黒い時代から続く伝統行事(笑)


人見知りの軍団のため、
たいがい毎回4人開催+子供ありorなし



盛大なお祝いじゃないけど、
ほっこりとしたストレスフリーな時間♪



こんだけ一緒にいると親戚以上に仲良くて
なんだか4姉妹みたいなノリ♡



今度は立ち位置について
話そうと盛り上がるわたちたちwww


妄想トークは昔っから大好きwwww








{948B0D33-B25F-42AA-938D-C4C475497131}

{1AA0817B-844C-4E1F-B943-20ECA9B3EB6F}


ベビりん、
みーんな遊んでくれてよかったね❤️


最初はママじゃなきゃヤダ(/TДT)/あうぅ・・・・

ってしてたベビりんも、

遊んでくれるからどんどん笑顔になって
楽しそうに過ごしてたよん*\(^o^)/*



{89B58C67-B289-4E55-8F1E-DEFF0D798349}


あこから送られてきた写メ、
10枚以上ベビりんだけの1人カットでw
自分の大切な我が子をこんなにも
愛してくれる友達の存在が本当にありがたいキスマーク


でも先駆者あこから言わせると
ウチらも遊んでくれて嬉しかったよって♪


全然覚えてないし、
普通に遊んでただけなんだけど
本人は覚えてるもんなんだね!不思議!





{107A5786-F3A9-405E-8EDB-5908B0A885F5}


ふみ、今日も可愛いかった❤️  
本当におめでとう(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ




ゴン3のグループLINEの中に
写真をアルバムに入れて見てたら、
一つ前のブリテリバースデーに切り替わって
この時はまだベビりんは
生後3カ月になってなかったなー!
懐かしい!!!となりました。





カリスマはカリスマ★ B'day | 水野祐香オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/tokyonadeshiko/entry-12131997563.html




{624250E4-291D-4F9C-8E5E-3E49A6A23A89}

新生児ベビりん




こうやって人生のアルバムがまたひとつ
増えていく♪  ステキだな♪♪♪






たくさんの愛を込めて❤️



LOVE & PEACE♥︎◡̈⃝



水野祐香












水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト