水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の
毎日更新を目指しております。

それ以外の時間帯も不定期に更新
させてもらう予定です♪  

ご愛顧よろしくお願いします♡



あこちゃん、
友達手前の男性について
関係性をもちっと詳しくプリーズ!
(何つながりなのか?年齢などの情報もw)




❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



{860F20CC-B2A6-4E4C-A146-A10DEA358C06}

3連休はたっぷりベビりんといれて
しあわせな時間を過ごした祐香です◟̆◞̆❤️



連休中にママ友とベビりんグッズのお買い出しへ
ベビーカーでウロチョロでかけてたんだけど、



逃げ場のない電車の中で、


食事中のレストランの中で、



買い物中のお店の中で、


グズリ泣きした時の応急処置

といえば!!!



泣き止ませ動画!神です!


ベビりんに効いた泣き止ませ動画をご紹介❤️




最初にハマった(今も大好き❤️)



エビカニクス





あまりの効果にあんぐり!

Σ\(°Д° )/!




ダンスも簡単なので、
一緒に踊ってダイエットも
出来るから一石二鳥ですわ♪



まったく知らなかったんだけど、
何年も前から保育園や幼稚園では
流行っていたらしい。。。。



信じられないほど食いつきます(笑)



これを携帯のアプリに落として
いつでも観れるようにしてるよ!




赤ちゃんママの読者様はぜひ試してね♪



報告お待ちしてまーーーーすっ❤️










水野祐香










水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト