水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、
ありがとうございます。





このblogでは
朝7:00〜8:00の
毎日更新を
目指しております。



それ以外の時間帯も
不定期に更新
させてもらう予定です♪  




ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




チロ子ちゃんとラビちゃまが
ハルピンラーメン知ってて
ニヤニヤしたよ❤️(≧ε≦)




そして足元の美学、
みんなのルールもおもしろくて
ガールズトークしてるみたいだった
(。-∀-) ニヒ♪



読者の皆様は
アーモンドトゥが人気なんだね❤️



意外と持ってないから気になる!





さてさて、今朝のblogも
ファッションについて。







ワーキングママをスタートして数ヶ月。







働く楽しさを再確認しながらも、

日々予期せぬ事態にドキドキしながら
周りの人に感謝の気持ちを持ちつつ、




目の前の山(〆切)を
乗り越えていこうと思う今日この頃。



この間、華ちゃんのプレオープンへ
お邪魔した時ののファッション。




{D2F09C6C-CFC1-44D5-9BE4-EE7AD79C3942}

{D4E80A57-9A8E-4128-8E6B-65D7D4EED76A}

オールインワン:神戸レタス
バッグ:神戸レタス
サンダル:神戸レタス



※青文字クリックでサイトへ





初めましての人に会う事が多い
イベントやパーティーファッションは
ママ感を消すことを意識。



そして上品かつ爽やかに。



エレガントなデザインのオールインワン、
主張しすぎない爽やかペールブルー、
そして内巻きに巻いたヘアスタイル。







主役ではないから、ほどよく
華を添えるファッション♡







そんなことを意識してます。













初めましてのご挨拶では
ニッコリ優しく微笑んで、
目をしっかり見ましょう。











個人事業主であるフリーランスとして
大切な大切な習慣の1つ。







ファッションやヘアメイクは
その人を表す大事なツールだから
不快にさせないことが第一条件(笑)。




\ね?のび太さん?(2回目)/

{35613328-449E-440B-AA50-2600B3BDA579}




❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


{95577C04-D13B-4137-9EF3-0550723B63FF}

ドキドキヘリポちゃん

ミキサーめっちゃ使えるよ❤️

元々使う派だけど、
今は離乳食づくりがあるから
重宝しまくりでございます♪ ←なまけ主婦w


ぜひミキサー買ったら
前にレシピを載せたガーリックシュリンプも
作れるからやってみてちょ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑♪





{024E7A7E-D8A1-47B9-A5B7-370FE44B0759}


ドキドキm-sroomちゃん



そう!アメブロ出戻り、
気づいてくれてありがとう♡


これからもよろしくね(*´艸`)♡





水野祐香













水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!


 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト