水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、
ありがとうございます。




このblogでは
朝7:00〜8:00の
毎日更新を
目指しております。



それ以外の時間帯も
不定期に更新
させてもらう予定です♪  





昨日17:00の更新予告、
今日の間違いでした(笑)




フライングLOOKしてしまった皆様、
コメントくれたkaeolé ちゃまw
ありがとうね!今日また更新しますw




ご愛顧よろしくお願いします♡




{40828E37-BB60-4E53-AF32-5860F6D4DA3D}




❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


{0F6951CC-A04E-4B3E-9CF0-02832AB40A76}


あちゃこちゃん

blogって書くの慣れるまでは大変だよね!
 

最初の2年くらいはMERIと励まし合って、
2人でやってるオ○blogだったよw


だから今こうやってコメントもらえること、
読者のみんなと交流できることが
本当に本当に嬉しいんだ(灬ºωº灬)♡


本は読みます!
読みます!がベビりんが生まれてからは
買っても読めないから持ってる好きな本を
早朝の自分タイムに読み返すぐらい。







{073A5FF7-562E-405B-BD55-80B43FD490BA}


蘭ちゃん


ありがとうございます(#゚ロ゚#)!

うれしいなぁ〜!!


スタイル維持のためにしていることは
昔っから書いてるけど、
毎朝下着姿で全身を
くまなくチェック
&
体重計に乗る
&
アプリに記録する




これは3年以上続けてます。




あとはベビりんで筋肉つける運動をしたり、
ベビりんが好きな「いないいないばあ」の
ワァオ!などなどを


ガチで真剣に踊る!


これもめっちゃ有酸素運動に(笑)




でもOPI効果でカリカリ現象が危ないので
三食がっつり!
アイスや甘いもんも
そーとー食べてますw


身体もたないよーんw





{16879444-1739-46D2-9C26-0729B6ACB28D}


マリッサさん


陰じゃなくて表に出てきて♡w



デザインはいつも担当のサトミちゃんに
前回や今までの傾向
(取れやすい、ボリューム、つけ心地)
を相談しながらつけててわからない(笑)


どうしたらよいー?って聞いたら
「お店にお電話下されば♡」
と言っていましたので是非♪


DOT1101渋谷店です!






{B3B25DC5-C7AA-4344-B432-5AC5B313E0E7}


ここちゃん



祐香はですね、
小学生まで夢は漫画家!

でした(≧ε≦)!


ゲゲゲの鬼太郎と少女マンガが
大好きすぎてアニメイトに通って、
少ないお小遣いの中から
スクリーントーンを買って集めて
ニヤニヤするような子供でした。




しかし、いつものように
自作マンガを描いていたある日のこと。



自分は片方の向きの人物像しか描けないことに
気付いて夢砕け散ったのであります(笑)



さよなら、青春!




{531C9979-51AA-45C7-82CC-07C463D0A880}

TOMOEちゃん




待ってる♡ キリンのように♡w

ずうずうしいんでしょ(笑)

北海道といえばTOMOEちゃんだから
川が氾濫しなくてよかった♡ 


身体の調子はどうかな??
完全復活してるといいな♡




{15C0F96B-9D68-4B20-84EB-7406628A5D5A}


ゆーゆ




待ってる♡2 
マサイ族のようにwww



仕事は大好きです♡


キスマーク読者が喜んでくれる内容!


キスマークモデルが可愛く撮れること!


キスマーク記憶に残る、残したいページ作り!



これを意識して毎号考えてるよ♪


祐香にとって、エディターの仕事も、
blogも同じように考えてる。




ラクはしない!


いつでも100%本気!(の気持ち)




本当に読者様々です♡



いつも読んでくれてありがとう!



好きなものを追求しながら
自分らしくアウトプットし続けたいな。








{F46567CE-F864-45E7-AB54-941E3DB28AC6}

ラビちゃま



ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"♡
ママの抱っこが1番嬉しそうかな〜?(親バカw)  


たしかに上から生えてくるの珍しいね!

今のベビりんは上4本生えてきてね、
寝落ちしそうな時が恐怖。。。




{AE17341C-AB34-4524-869C-B91B9BFDA9A9}


みる♪ちゃん


一瞬人見知り?みたいな時期もあったんだけど
また普通に戻ったりして…気分屋さんかな◟̆◞̆


神戸レタス、買ってくれてありがとう♡
思ってる(もしくは以上) の商品だといいな♪ 







{6DE6A2EF-504B-4B37-8A28-529F1FB8AC15}

りぽりぽ


このイエロースカートね、
濃いイエローのような、パステルのような、
本当に絶妙な色味が好きで♡


MERIとおソロのデジカメが
アートフィルター設定してるから
鮮やかさがほんの少し強いかもしれない♥︎◡̈⃝


でも綺麗色なのは間違いないね♪



やっぱり大きくなったよね!?


大の字で寝てる姿を見てると
千と千尋の坊だな(笑)



{55D6B6A7-7E68-44E1-9918-7BB71F0F328A}









「坊と遊ばないとないちゃうぞ。
…うぇええーん。」



{FF7E1725-865D-4E41-A18A-1A0C58FB212B}


に・て・る(笑)


{308F435A-309A-46DE-B99C-D7E4E856B23E}


モニカちゃん

そう言ってもらえると嬉しい(#゚ロ゚#)❤️
あの雑誌は特殊な企画が多かったから
撮影っていうより本気でバカなことをやる
…的な青春だったと思う。


eggなかったら今エディターしてないし、
新しい夢を与えてくれた場所だよ♪











水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト